 
紅茶でかっぽれ 
201004111.jpg

お友達の千羽さんから、素敵なプレゼントをいただきました。
紙袋を開けた途端見えたのは、ぎっしり詰まったカラフルな箱。
こ、これは…紅茶!紅茶がいっぱい入ってるー!?
紅茶は私の寛ぎ必須アイテムなので、ものっすごく嬉しかったです。紅茶に合いそうな無添加クッキーも大きな箱でいただいてしまいました。ありがとう千羽さん!
で、この写真で見てわかるとおり、紅茶の箱がどれも可愛いんです。手前のラベンダー色の箱はダージリンなんですが、これが一番のお気に入り。勿体無くてまだ並べてニヤニヤ眺めているだけのアブナイ私ですが、クッキーと一緒に楽しませていただこうと思います。
人との絆と幸せをしみじみかみしめながら、お湯沸かしてきます。
大事にいただくお!


