スポンサーサイト 
私、脱いでもすごいんです 
本日3度目の更新です。
風邪ひいてる時に限って意欲がモリモリしてくるのは私がへそ曲がりだからなんでしょう。

ブラ寸番外編『いただきものブルース』をアップしました。
思いっきり私事ですが、男性ドールにお洋服をいただくのははじめてのことで、どえらく感激したので寸劇のネタに。
送り主のMさんは、いつもセバスに辛辣なコメントを下さる良い方です(笑)ほんとですよ!

続きは、セバスの着替え中の写真など…。
ドールの脱ぎ画像が平気な方はどうぞ。

201004112.jpg

なんかさ…最初はエロスになるかと思ったんですよ、この写真。でもこの筋肉のつきかたが全体のシルエットと妙にアンバランスで、しばらく眺めた後に笑ってしまいました。エロというよりグロ方面な気がいたします。
キメ顔なのがまた可笑しい。

にしても、ちゃんとお臍まで造形されているところはすごいなーと思います。
ブライスは着せ替えを楽しむお人形ですが、こちらは脱いでも勝負を仕掛けてきますね(笑)
スポンサーサイト

