スポンサーサイト 
やってやるわ 
2010_04080004.jpg

新しい写真もないので、前撮った紫苑先生の画像を加工してみました。紫は癒されるなぁ~。

午前中、買い物に出かけたら、ついこの前まで満開だった道路わきの桜が葉桜になっていました。
今年はちゃんとお花見している余裕もなく終わってしまったなぁという感です。
でも考えたら、早咲きの河津桜をバックにお人形の写真を撮ったので、一応今年の春に対する義理は果たしたと思います。
毎年うちに巣を作るマルハナバチも活動を始めたし、生命の息吹始動ですね。6本足や8本足の連中との戦いの日々が始まろうとしています。

続きは拍手コメントのお返事です。

>まりいちご様
風邪は大丈夫ですか?私は花粉症なのか風邪なのかよくわからなくなってきました…花粉症だったら鬱です orz
まりいちごさんも早く治るといいですね。
カレルチャペック、私も大好きです!近所の雑貨屋さんでカレルチャペックのティータイムグッズを扱っているのでよく買うのですが、絵がかわいいですよね♪先日のカウプレのクジ引きで、クジを入れていたのもそのシリーズでした。
201004113.jpg
↑これ。実は頂き物なんですがすっごく可愛くて、中身まだ残っているのに缶だけ先に使いまわしてます(笑)

> ココアラ様
テヤンのボディ、私も「韓国っぽい…」と感じました。何でしょうかね?独特のフォルムと申しますか。
テヤンはデフォ衣装が半ズボンのものもあったり、色気勝負的なものを感じるので、きっと脱衣も想定内なんでしょうね。
そして、ブライス荘のセキュリティは確かに甘い(笑)それでもセバスが来る前には、お嬢の留守中に勝手にマーガレットとイルゼがお茶飲んでたりしたので(→これ)それに比べれば少しは改善されたようです。
でもやっぱりマーガレットみたいな子が簡単に入ってこれるのは危険かも。鍵しめとけって話ですね!(笑)

> 千羽様
素敵なプレゼントありがとうございました!昨日、ローズティーをいただこうとして箱を開けたら可愛い角砂糖が…!!勿体無くてつかえない!どうしよう!と結局ストレートで飲んだ草薙です。中身まで本当に可愛くてクラクラしました。幸せ~(*´Д`*)
ラベンダー色の箱はデザインが気に入ったのですが、言われてみれば確かに紫。マイブームおそろしす。
そうそう、それと私はお針子事情に詳しくないのですが、27cm男子は型紙からして貴重なんですね?一時期テヤンの服をオクで探したことがあるんですが、あまり品数が出ていなかったのでしょんぼりした記憶があります(´・ω・`)
服作れる人の手は神の手なんだぜ!

> うけら様
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんです、妙にリアルな筋肉の陰影と、首から頭にかけてのラインとのギャップが…(笑)
購入時、体に巻きついているビニールを取るためにしか脱がせたことがなかったので、改めてまじまじと見て一人でウケておりました。
しかしボディ前面の気合の入れようとはうらはらに、背面はひどいことになっております。体の機構上仕方なかったのかも知れませんが…深いネジ穴が6つ。テヤンはバックシャンではなかったようです(笑)
役柄上、脱ぐことのまずないと言い切れるセバスですが、今回初めてじっくり見て私も楽しんでました。
でも男性ドールって、着替えさせることにある種の恥ずかしさがありますよね(私だけ?)

スポンサーサイト

