スポンサーサイト 
コメント返信 
この記事は拍手コメントのお返事のみです。
いつも拍手とコメントありがとうございます!!

> 千羽様
シンプリーはかわいいですお!何がかわいいって、お値段が(´・ω・`)
いやもちろん本体もかわいいんですけど(半分は本気)
それはさておき、虫の怖い季節になってきました。私はハチは一時期に比べかなり慣れましたが、ムカデはまだ実物を見たことがないのでドキドキです。想像しただけでじんましんが出そうです(´;ω;`)ウッ…
夏は蚊もいやですなぁ。虫の少ない地域に住みたいです。
紅茶本当に嬉しかったです。フレーバーティー大好き!

> sae様
紫苑先生、最初にクシを入れただけで後は放置状態なのですが、髪型が崩れませんね~。エアコンの噴出口の下にいるからかなりドライになると思うのですが、なかなか優秀です(それより場所移動しろって話)。
ボーイズ素体比べ、楽しそうですね。メーカーによってどこに力を入れてるかがはっきりしそう(笑)
ちなみに上半身は細マッチョのセバスですが、下半身はある意味あっさりとしたものでした。そんなものよね~(笑)
そして紅茶仲間がいて嬉しい件について!

> miku様
こんにちは!到着のご連絡をありがとうございます。
おまけも楽しんでいただいたようで何よりです。
記念撮影までしていただいて光栄です。カウプレ企画はまたやりたいと考えておりますので、よろしければ次回も是非ご参加ください(*^-^*)

> ココアラ様
季節を感じるブログ様の多い中、9月にハロウィンネタを済ませた私が通りますよ(´・ω・`)
気づけばもう4月半ば、今月末にはGWなんですね…まさに光陰矢のごとしです。
ココアラ様も8本足が苦手なんですね。私もダメです。が、うちには日本最大級(マジ)のヤツらが出るので毎日がとってもスリリングです。新しいおうちが欲しい…。
そんなことはどうでもいいのですが、そうなんです。昔のマーガレットは上品で常識人だったんです。
いまやすっかり…な彼女ですが、「ジェラシー」あたりから性格がおかしくなったのはハッキリしてます(笑)
ある意味犠牲者です(;´д⊂)

> まりいちご様
風邪は大丈夫ですか?私は今日病院に行ってきました。
まりいちごさんの作られたお洋服、見てみたいです(*^-^*)お針子できる人は本当にいいな~といつも思います。
お手製のお洋服だと、きっとお人形も明るい表情になるでしょうね。
コメント拝見して、私もフェルトで(笑)作ってみたくなりました。手持ちのブライス本に型紙が載っていたと思うので、探してみようかなぁ…。

> minaimaya様
喜んでいただけたようで良かったです!
でもいけない快感って(笑)
あとで改めてメールさせていただきますね。

> えふ様
こんにちは。到着のご連絡をありがとうございます。
お忙しい中、コメントいただいてしまって申し訳ありません。無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
ブログは良いですよ。記念になりますし備忘録代わりにも、と誘惑してみたり(笑)
季節目の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね。

> 凌様
番外編楽しんでいただけて嬉しいです♪
半袖にミトンはどうなのだ…と私も思いましたが、セバスはドールとコラボしたアニメの設定で、手の甲に魔方陣みたいなマークがついてたり爪が黒かったりするので、手袋が外せないのです(苦笑)
テヤンの体ってオビツなんでしょうか?男性ドールには疎いのでわかりませんが、胴体部分の造形には魂を感じます。腹筋割れてなきゃダメー!!みたいな。
あと脱いだセバス画像、自分でも韓流の香りが漂うと思いました(笑)

スポンサーサイト

