スポンサーサイト 
さんざんさんざい 
2010_04140001.jpg

午前中、市内にある大きな雑貨屋さんへ行ってきました。前にキッズテントを買ったお店です。
今日のお目当てはシリコン製のマグカップのフタでしたが、本当にいろんなものが置いてある雑貨屋さんなので、つい時間を忘れて商品を眺めて続けていました。
で、前回もカワイイと思っていたものの、手を出さずにいたアクセサリー…買っちゃいました。

2010_04140008.jpg

あ、今気づいたけどこれも紫色!!
最近自分の中で紫ブームが続いていたけど、まだ継続中みたいです。
光沢のあるすみれの花がかわいい~。
前までは、アクセをつけても「子供に引きちぎられるから」とか、スカートも「いざという時に動きにくいから」という理由で敬遠していましたが、ちかごろやっと自分の身なりを気にかける余裕が出てきました。
来週2歳の誕生日を迎える息子。まだまだ子育て一段落とはいきませんが、日々の中に楽しみを見つけて頑張ろうと思います。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんにちは。その後お体の具合はいかがですか?風邪が長引いているようなので気になっています。
というか体調が悪い時は体育の授業休みましょう!皆勤賞狙いだったらごめんなさい。
ドリドリ、そういえば買ってたな~とまりいちごさんのコメントを見て思い出しました。引越しの時にずいぶん奥にしまった覚えがあるので、何号を持っていたかも定かではないのですが…縫わないソファは魅力的ですね!折りを見て探してみようと思います。
しかし2週間~5週間かかるというのは生殺しだ orz 早くまりいちごさんのもとに届きますように(;´д⊂)

> ココアラ様
ココアラ様のファーストブライスもハーバーさんだったんですね!あの子とってもかわいいですよね!
一体目はいつも「この子だけ!」と心に誓っていたはずのブライス…あれよあれよと言う間に増え、今は押入れ収納を圧迫するほどですが、それでもやっぱりファーストの子は特別です。ハーバーさんはスペシャルアイだから目力も相当なもので、もしかして影のボスなのかしらとここでも妄想劇場が始まりそうになってます。
それはともかく(笑)、お人形がご縁となり出会いがあるというのはとても素敵なことですよね。
ココアラ様とお知り合いになれたこと、本当に嬉しいです。いつかお会いできたらいいですね♪(←こればっかり)

スポンサーサイト

