スポンサーサイト 
マダム・ジャスミン 
午前中、寸劇の撮影をしました。
昨日もちらっと書きましたが、またもや前中後編で、今回はサスペンス風です。でもあくまで「風」なので、船○○一郎にビンタされそうなヌルさです。
今週中にアップできればと思ってます。

それだけだと何なので、一晩経って概ね接着完了した(ように見える)ジャスミンたんを。
彼女はヅラっこですが、元の髪もそのまま残っているのでヅラを取るとまた違った表情を見せてくれます。
ずっとネットの下に押し込めていたので、毛先がかなりチリチリになってしまってますが…。

2010_04180241.jpg

奥様っぽさ全開!
クラウドナインボウルのデフォの髪型ってどんなだっけ?と考えてもなかなか思い出せない駄目オーナーの草薙なのでした。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
レスポ、まりいちごさんは1なんですね!柄違いオソロ嬉しいです♪
私はバッグinバッグとして使う予定です。
スープはるさめ、なにげに美味しいですよね。私はかなり前に食べた「鶏しおレモン」味がクセがあって忘れられずにいます。ローカロリーだし、私も買って来ようかな…。
あれから体調はいかがですか?日曜日も休めないなんて、学生さんも忙しいんですね。せめて夜はゆっくり眠って体力回復できるよう、電波(笑)を送ります。

スポンサーサイト

