スポンサーサイト 
ねすごした 
2010_04080002.jpg

過去撮り写真ですみません。
ライラックこと紫苑先生に似合う服を只今物色中です。

一昨日から私と息子の鼻づまりが大変なことになっており、息苦しいやら見苦しいやらで夜もあまり眠れません。
花粉症寄りの風邪?なんでしょうか。よくわかりませんが、よく食べよく眠るしかない気がします。
ビタミン摂ればいいのかな?

リンクのお知らせです。

Hitoegaki
一絵様のドール中心サイトです。
ブライスはもちろんのこと家族構成や愛車など共通点が多く、お知り合いになれてとっても嬉しいです♪
イラストも描かれる方なんですよ。絵もチク縫いも写真もお上手なんてすごすぎる!

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
映画『シャーロックホームズ』、私もテレビでCM見て気になってました。原作が好きなんですよ~。
でもCMでは結局誰がホームズかわからなかったりしてます。役者オンチの私…。
あいにくうちは、映画館が近くにないのでDVDを楽しみに待とうと思います♪
それと、リボルテックのレイトン教授は小物が素晴らしいと聞いています。プチブラにちょうどいいんですって!
ちょっと欲しい…けど、買ってしまうとゲームのレイトン教授もやらなければいけない気がします(笑)
そしてそして、キスミートゥルーはなんか…かわいい!大人っぽいかと思ったけどお顔はカワイイ!私にはココアラさんを叱る資格はないようです…orz

> 千羽様
レスポは惚れた柄がないとなかなか手が出ませんよね(´・ω・`)リーズナブルとはいえブランド物、軽い気持ちじゃ買えませんて。
ジャスミンの頭皮、何とかくっついたようでほっとしたんだぜ。でもプラ部分がそのうちヒビ割れそうで恐ろしい…。
くっつけてからヒビ割れの可能性に気づいてガクガクです。
それはそうと、千羽さんはサスペンスが好物とな!?これはこれは…アップしたら怒られそうだ(笑)
期待するともれなくガッカリするから、ぬるぬるした気持ちでお待ちください(゜▽゜)ヨロシク

> まりいちご様
ブラックグリッター、可愛いですよ。おすすめです♪
といいつつ、実は私も1の35thアヴェニュー柄を狙ってます。この前現物を見るのを忘れたので、次回本屋さんにあれば確認した上で購入予定(笑)
体調は回復されているようですが、胃腸が悪いと食事の楽しみも減るから大変ですね。早く治りますように。

> 一絵様
こんにちは。リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきました。これからよろしくお願いいたします。
newラパンも可愛いですよね♪市内でも最近特によく見かける気がします。
後で改めて、一絵様のところにご挨拶に伺いますね。

> sae様
乃亜くんは残念ながら登場せずです。ごめんなさーい。でもリアル乃亜くん(ドール)とか登場したら面白いかな~と考え始めている危険思想の私です(笑)
チャーム、saeさんちのみなさんにぴったりですね。特にくるみさんだけ鍵なところとか…。
私は、saeさんのブログにお邪魔するようになった時期の関係で、最初は何となくブリナちゃんが主役のように感じていたのですが、最近はくるみさんの存在感に圧倒されています。星人さんとのこととか…秘めた部分が好きです。
そしてそれをさらりと受け入れているカプ姉の器の大きさも素敵。あの二人の生活をたくさん見てみたいです(*^-^*)

スポンサーサイト

