スポンサーサイト 
ねすごした2 
2010_04210016.jpg

こんにちは、BOXケンタを買ったら箱に入れてもらえなかった草薙です。
KFCマジパネェ。

上の写真の薫ちゃんことお人形教室リカ、前髪で眉が隠れてしまうので、いつも根暗でイジワルそうに写ってしまいます。それが可愛いんですけど、眉を出した優しい表情を撮りたくて試行錯誤したら結局こんなんなってしまいました。リカって意外にぷっくリップだったのね。しかしひどい構図だ(笑)
100均のお洋服なのが気に入らなかったのかしら…?

話は変わりますが、もうすぐGWなんですね。
私は2日にドールショウがあるのを最近知りました。行きたい!
でも我が家は、毎年恒例伊豆旅行になると思います orz 嫌いじゃないけど、何故わざわざ混んでる場所に向かおうというのか…。
ドールショウも混んでるだろうというツッコミは無粋ですぜ。
そんなわけで、行かれる方はお気をつけて楽しんできてくださいね~。
皆様がかわいいドールと出会えることを願って電波を飛ばします。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 一絵様
こちらこそ、リンクありがとうございました。
お店の場所も教えていただき感謝です!あいにく近所ではありませんでしたが、是非行ってみようと思います。
私は結婚後にこちらに越してきたので、まだ市内でも行ったことのない場所が多く…でも、こうやって行動範囲が広がっていくのはとても嬉しいことです。
一絵様のOF、楽しみにしております♪

> ココアラ様
花粉症のこと気にかけていただいてすみません。
アドバイスありがとうございます。マスク、してみますね。
映画のホームズ、面白そうじゃないですか…!男の友情物語は私も好物ですぜ!
ホームズに頼りにされまくるいい男のワトソン想像して吹きました(笑)彼もさぞ浮かばれることでしょう。
DVDが楽しみです(いつになるのか)。
そして!新作のニッキーちゃんのイラスト見ました。黄色カワイイ!
ちょっとボーイッシュな感じが最近のブライスにはない雰囲気ですね。髪型はフレンチトレンチみたいなのかな~。
最終を見て購入を決めようと思います♪もうそんなに増やせませんけど…(苦笑)


> まりいちご様
こんにちは。お薬もらってきたんですね。
本当、美味しいものを楽しく食べられないというのは辛いですね。お大事になさってください。
レスポですが、結局ブラックグリッターしか買えてません(笑)あれから本屋さんに行く機会がなくて…でもブラックグリッターの満足度が異常なので、今は2種買うかちょっと迷ってます。女子は光りモノに弱いのです(笑)
ご心配いただいてる鼻づまりのほうは、昨日よりは良くなりました。息子共々病院へ行こうかとも考えていたのですが、余計な風邪とかもらってきそうなので、ひとまず症状が落ち着いて一安心。
ちなみに息子はなぜか私ではなく、私の母に激似です。ご飯を食べさせていると、まるで母の介護をしているような気分になるのは内緒です。いや、母元気なんですけど(笑)
スポンサーサイト

