スポンサーサイト 
牛丼作りすぎた 
今日は日がな一日、お絵かきなどして過ごしていました…。
pan.jpg

web拍手用のお礼イラストです。この画像の時点ではまだ描きかけですが。
珍しくアニメ塗りなどしてみる…。ぼかしで誤魔化せないので難易度高っ(;´д`)
何かね、こんな辺境サイトまで足を運んでくれて、わざわざ拍手ボタンを押してくれるというのは、とても有難いことだと思うのですよ。
これがお礼になるかはさておき、感謝の気持ちとして遊びゴコロのあるものを拍手に置けるよう、心がけようと思いました。
以下はメッセージいただいた方への私信です。

*************************
買い物ナルに拍手して下さった、署名入りメッセの方(って言うか尊敬するドールオーナーさんが押してくださってた…!!)、ありがとうございます~(*´Д`*)ノシ またそちらにもお邪魔させていただきますね!

深夜3時にメッセージ下さった方も、とても励みになりました。本当に感謝しております。
これからもマイペースで更新して行きたいと思っておりますので、どうぞお付き合いくださいませ(*^-^*)
*************************

ところで、来週の日曜はI DOLLですね。
感覚的にもっと先だと思っていたのに、時間の経つのは早いですね(ノД`)
私は、小鳩あたりを連れて参戦予定です。
CFも持っていければいいけど、現在は安全に運搬できる方法を模索中です。

あ、日記のタイトルは本文と関係ありません。作りすぎたのは本当ですけどね…orz 食イキレネェ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/124-68da93c0

