スポンサーサイト 
素敵服じまん 
ブラ寸『狙われたお嬢・推理編』をアップしました。
いつも寸劇を作る時、1エピソード全部作ってから順番にアップしています。ですので、今回も事件編を上げた時点で最後まで完成しているのですが、拍手コメント等でいただいた犯人予想で大変楽しませていただいてます。ありがとうございます!
明日はラストの解明編をお送りしますね。

そして昨日、とってもいいことのあった私は一日テンションが高かったのだった。

201004231.jpg

相互リンクしていただいてる「Hitoegaki」の一絵様が作られたアウトフィット♪
実は住んでいる場所がかなり近いとわかった先日、市内のショップにブライス服を委託しに行かれるとのことで、昨日用事ついでにそのお店に行ってみました。
すごくオシャレなレディス服のセレクトショップでちょっとビビリましたが、無事に目当てのお洋服ゲット!
そしてそして、何と偶然お店にいらしていた一絵様ご本人ともお会いすることができました。びっくりした~。
一絵様は一児の母とは思えないほど若くきれいなお姉さんでした。花粉症対策でマスクつけっぱなしの不審者(私)とも気さくにお話をしていただいて、なんかいろいろすみません orz
このお洋服、着用画像ではヴェロニカちゃんが着ていますが、うちはあの子に着せてみようとワクワクドキドキ。今日はあいにくの雨降りなので、晴れた時にきちんと写真を撮りたいと思います。
一絵様、ありがとうございました。これからも素敵なお洋服楽しみにしております!

続きは拍手コメントのお返事です。

> 一絵様
昨日は本当にありがとうございました。マスクつけっぱなしの不審者ですみません orz
ラパン可愛かったです!
そして私もこんなに早くお会いできると思っていなかったので、びっくり嬉しかったです♪
一絵様とは、私もぜひゆっくりお話してみたいと思っています。
またブログにお邪魔させていただきますね♪

> ココアラ様
BOXケンタ、なぜか紙袋に普通に入れられてました。BOX…?ある意味貴重な経験かも知れません(笑)
最近のリカはタカラトミーの人も年齢設定忘れてるんじゃないかというくらい大人っぽいですね。メイクが赤紫の子とか普通にいますし(笑)どこへ行こうとしているのだリカ。
そして寸劇の方は、あと一回続きます。ジュリアもわりと普通に推理してるでしょ?(笑)
キーワードは赤いもの…そう、赤いものなんです。全ては明日(゜▽゜)b

> 千羽様
オッス!オラ最近のコナンは難しくてついていけない草薙!
↑すみません、無理やり悟空をねじこんでみたらおかしなことになりました orz
千羽さんのコメントで、スッキリしなかった点がひとつ解消したんだぜ!早速その画像を差し替えて、納得の行くようにしたんだぜ。何のことはない、「ぴきゃあぁ」って叫びはルネのものだったのぜ(笑)自分じゃわかってるからみんなもわかるだろうと思ってしまう独りよがりな私を許して(´・ω・`)
そして千羽さんのまさかの犯人予想。明日の解明編をお楽しみに!(笑)

> nanopoo様
事件編、お楽しみいただけたようで何よりです!
推理編は本当に推理がお好きな方には怒られそうですが、私の精一杯なのでお許しを(笑)
私も以前はnanopooさんのように、眠り目じゃない子を半目にするのにヒモを無理やり固定してプルプルしながら撮影していました。なので、nanopooさんのお気持ちがすっごくわかります!
カスタムも、というかカスタムと言えるほどのこともしてませんが、不器用ですので開頭するのはドキドキ…。眠り目が簡単にできるようになる新ヘッドが誕生しないかしら?と軽く妄想したりしてます。
そして、nanopooさんは小顔なんですね。羨ましい!
巨頭(失礼!)で小顔と言われるということは、髪がボリューミーなんでしょうか。それってすっごく可愛いと思うのです。私も小顔になりたいものです(笑)

> まりいちご様
だいぶ体調が落ち着いてこられたようで何よりです。でもまだいっぱい食べられないんですね…お大事に。
まりいちごさんの犯人予想ですが、かなりいい線いってる!とモニター越しにニヤニヤしてしまいました(笑)
明日の解明編で明らかになりますので、お待ちくださいね。
ちなみに男の子供は母親に似るそうです。でも私にはあまり似ていない我が息子…隔世遺伝ってやつでしょうか(´・ω・`)

> sae様
不必要に色気の出てしまった今回のエピソード、楽しんでいただけたら私も嬉しいです。
紫苑先生は気づいたらじっと見つめられてましたが、きっと取材中だったに違いないです。目が怖かったとです…。
ジュリアはジャーナリスト志望なので、こういう事件は好物なんですよ。saeさんの予想に近い働きをしてくれるといいんですが(笑)

> けー様
初めまして。コメントありがとうございます!
犯人予想、思わずニヤリとしてしまいました(笑)
こんなブログですが、いつでもいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

> ノエル様
こんにちは!
どうしていつも犯人と探偵(or刑事)は崖で対峙するんだろうと不思議でならない草薙です。そもそも日常空間に崖ってそんなにないような(笑)
残念ながらブライス荘の中にも崖はないので、火サスのお約束シーンは再現ならずです(;´д⊂)
ところで、神出鬼没の彼女…の名前を出したのはノエルさんだけでした。もう一人の名前を出したのもノエルさんだけ…ちょっとドキッとしました(笑)さすがですね!

> minaimaya様
こんにちは。みないさんのここ10ヶ月ほどの変わりように、思わずフフフ☆と含み笑いをしてしまう草薙です。
でもあのシーン顔が出てませんがな(´・ω・`)もしかして顔がネックだったのでしょうか…(笑)
余裕ある姿より、必死な姿のほうがいいというみないさんのギャップ萌えに私が萌え~。

スポンサーサイト

