スポンサーサイト 
2歳になりました 
ブラ寸『狙われたお嬢・解明編』をアップしました。
あとがき的なことは寸劇の最後に書きましたので、よろしければそちらをご覧ください。
頭良くないとトリックものは無理だとわかった今日この頃 orz

今日は息子の2歳の誕生日。
ですが本人は当然何もわかっておらず、いつものように暴れ泣きはしゃいでいます。
誕生日プレゼントに義母がくれた新幹線の乗り物(足でこぐやつ)に喜び、家中それで暴走するので危なくて仕方がありませんが、それも成長の一過程なんだろうなとぬるぬると見守っています。
考えれば生まれて2年…まだまだ先は長いなぁという感じ。
でも本人にとって、こういう時は一生で二度とない時期だから、大切に守り育んでいかなくてはいけませんね(棒読み)。
今夜はお祝いです。

さて、昨日の記事で紹介した素敵ワンピ、この方に着てもらいました。
すっかりご無沙汰ー!な、マトリョーシカメイデンさんです。

2010_04240007.jpg

ごめんね、静岡県今日も雨だから、ごめんね(´;ω;`)
しかし服はステキング…。
マトの色白によく似合います。

2010_04240008.jpg

センターパートのブライスは髪の扱いに困るのですが、ヘアバンドつきなので大丈夫!
ちなみにこのマトさん、我が家での名前は「マトロワ・イワノーヴナ」といいます。
どうしても「マト」を入れたかったんです。
だから呼び名も普通にマト。

2010_04240009.jpg

寸劇ではいまだ未登場な彼女。
この白皙の美貌と、どことなくvinのような存在感がヘタにいじることをためらわせるのです。
しかし美しいお洋服…。スカートの中には、ちゃんと人間用みたいに裏地がついていて、シルエットをふんわりさせてくれています。
すっごいかわいー。かわいー。
かわいーとかすてきーとか、そんな言葉しか浮かんでこないくらい素晴らしい満足度です。
お針子さんってすごい。


続きは拍手コメントのお返事です。

> かほ様
こんにちは!今朝メールさせていただきましたが、お品物届いております。
開けてみてびっくり、すっごく嬉しかったです。ありがとうございます!
そして解明編、いかがでしたでしょうか。
犯人予想のコメントを読んで思わず笑ってしまいました。かほさんはマーガレットを買いかぶりすぎている(笑)
そんなに持ち上げていただけるなんて、マーガレットもさぞ鼻が高いでしょう(*´Д`*)アリガトウ

> sae様
またお礼画像に怪獣コンビが出たそうで…ランダム設定にしてるのに不思議!
解明編は楽しんでいただけましたか?
saeさんの女の直感すごいわーとワタクシ感心しました。姐さんとお呼びしたいです(笑)

> 千羽様
こんにちは。レレちゃんはコッソリ応募したものの、当選メールがいつまで待ってもこない草薙です(´・ω・`)いい加減諦めないと…しかし欲しい…でも…。
素敵ワンピは本当に素敵なんだぜ!私も同じ種族なのに作れない!ふしぎ!
そうそう、マトさん久しぶりに出すに当たって、千羽流ヘアケアやってみました。歯ブラシ使うとすごい細かいホコリが取れますね。クセになりそうでした(笑)
おかげでマトさんもスッキリしたみたいです。ありがとうございました(*^-^*)

> minaimaya様
解明編アップ直前にコメントいただいたみたいで、入れ違いのようになってしまいました。
犯人ピグモンて(笑)なんかいろいろ想像してウケました。
ルネは縛られてる姿が良く似合うと思いませんか?私だけ?(笑)


スポンサーサイト

