スポンサーサイト 
鼻血が出そうです 
相互リンクしていただいてる、「inca rose」のかほさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
かほさんは素敵女子アイテムをブライスと絡めて写真を撮られる方なんですが、私はそのセンスが大好きで、いつかそんな風におしゃれな生活してみたい…!!と常々憧れております(*´Д`*)
そのかほさんの選んでくださったアイテム…それは何と、

2010_04240004.jpg

ウミウシのスタンプ!!
そんな品物が存在することがSUGEEEEEE!!
このウミウシ、妙にリアルで可愛くデフォルメされてないところがイイ…(*´Д`*)
「マーガレットに」というメッセージまでいただいてしまいました(笑)
かほさん、ありがとうこざいます。めちゃめちゃ嬉しいです。大事に使わせていただきますね。

そして、かほさんはイラストを描かれる方でもあるので、

2010_04240003.jpg

お手紙にセバスを描いてくださいました。
なんという爽やかなセバス!きっとこれは「きれいなセバス」だわ!!(じゃあいつものは…)
下まつげとかしっかり描いていただいてて、特徴を捉えていらっしゃるのが大変可笑しく嬉しいです。
あんまり嬉しすぎて、もう40回くらい見直しました(笑)
本当にありがとうございます。家宝にします…!

そんなテンションのまま、続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんにちは!思考回路が似ていたと言われて何だかドキドキな草薙です。
土曜ワイド&火サスがお好きでしたか。さすがです。
今回の話は、筋を作った段階で実はジュリアではなくセバスが全部推理する予定でした。でもあまりにキャラとかけ離れた話になってしまうので、最後の最後でジュリアを入れることに(笑)
探偵=犯人って面白そうですね。そんな話も作ってみたいです♪
そしてお誕生メッセもありがとうございます。今は言葉もきちんと話せず意志の疎通すら難しい時がありますが、数年経てばそれもいい思い出?でしょうか。先輩ママさんのアドバイスは本当に身に染みます。がんばります♪

> sae様
こんにちは。確かにお嬢の服も赤かった…!と今更気づいた草薙です。
あのお洋服はイベントに行ったときに一目惚れしてゲットしてきました。普段着っぽい中に可愛さがぎっしり詰まっていて、お気に入りの一着です。
お嬢様…「赤いウミウシ」って…その発想はありませんでしたがお嬢様の中ではマーガレット=ウミウシなのですね。なんか…嬉しいです(笑)
それから例のブツ、紹介してくださるんですか?わーい(*^-^*)
お目汚しでしたが、喜んでいただけたみたいで良かったです。
こちらこそありがとうございましたー♪

> まりいちご様
お祝いメッセありがとうございます(*^-^*)
暴走新幹線は今日も元気です(笑)
ウチワエビ、つぶらな瞳のかわいいやつなんです。でも裏面はちょっとグロイのでお見せできそうにありません…。
レスポムック、手に入ったんですね。3にされたとのことで、おそろですね♪私は今日本屋さんに行ったのですが、レスポムックコーナーがなくなってました…。売り切れたのか撤去したのか、どちらにせよ一冊だけでも買っておいてよかったです。
そしてサンシャインさんが大量に!?羨ましい!まだそんなところがあるんですね~。でも見たら欲しくなるのが人の常。お財布には優しくないですね(笑)
そうそう、ニッキーさん、私は最終画像待ちです。でも久々?のサイドパートなのでちょっとグラッときてます。とりあえず予約はしない方向で…まりいちごさんはどうされますか?(*^-^*)

> mくん
こんにちは。こんな趣味ブログを読まれているかと思うと枕をつかんで部屋中ゴロゴロしたくなる草薙です。
娘さんはもう3歳間近なのか(´・ω・`)うちの子と同い年くらいの感覚でいたけど、大きくなったねー。
物干し竿で綱渡りとはこれまた高度な(笑)
うちはまだ言葉もしっかりしておらず(男の子だから?)、親としてはいろいろ不安ですが 一人一人に「伸びる時期」というものがあると思うので、中途半端な距離から見守ろうと思います(´・ω・`)b コメントありが㌧

> 千羽様
こんにちは。レレちゃんの可愛さに抗えなかった草薙です。えっ!?
マトさん、肌の色も髪色も薄く、たまたま近くにいたベアトリーチェとルネと並べたら、本当に向こうが透けそうな白さでした。こんな儚げな子いじれないと思ったので、当分マトさんは観賞用です。
「魔法のひとみアイアイちゃん」、名前は聞いたことがありましたが、和製ブライスだとは知りませんでした。写真すら見つからなくて残念ですが、オークションで100万越えとかすごすぎる!まさにお宝ですね。
あと私は悲しいほどにセンスないんだぜ!ブライスが着こなしてくれるのと、お洋服を作った人のセンスがいいという話なんだぜ。最近はリカ服もおしゃれだから重宝してるのぜ。
最後になりましたが、お誕生メッセありがとうございます。確かにもう自分の誕生日とかどうでもいい(プレゼントを貰えるという意味では貴重な日ですが。笑)けど、子供の誕生日は自分の中で区切りをつけるために大事な日ですね。
車タイプのおもちゃは本当に危険です。しかも痛がると余計に面白がるからタチ悪い(´;ω;`)

> ココアラ様
こんにちは。ウィッグを置き忘れたジャスミンとはそういう意味だったのか!と驚愕納得している草薙です。
恥ずかしさのあまりという動機が妙に可愛くて、ちょっとココアラ様に萌えてしまった私がいます(*´Д`*)
ペットが海産物系なのは、私が単純に好きだからです(笑)でもウミウシはともかく、ウチワエビは可食なのでセバスが調理してる可能性もないとは言えないのが恐ろしいところです。
マトさん、美人すぎてキャラを崩せないので寸劇には出せませんが、何故かセバス絡みの登場設定案を時々いただきます。オトナの女って感じ?(*´Д`*)まだまだ人形遊びが楽しい子供の私にオトナの女が演出できるでしょうか(笑)
でも、実はそれより先に登場する子がいるんです。可愛さにやられたあの子…。まだお披露目は先になりそうですが、とっても素敵な子なのでお待ちくださいね~♪

> 1:34の方。
ジャスミン犯人と思われた方は意外にいらっしゃいました。もう多分こういう話は作らない(作れない)と思いますが、またやらかした時には犯人予想、してみてくださいね(笑)
コメントありがとうございました。またぜひいらしてください♪

> minaimaya様
ルネはあの後セバスにこってりしぼられましたが、たぶんアイアンクロー(顔を片手でガッとつかんでぶら下げるアレ)とかされた後にバケツを持たされたと思います。そしてその横にお嬢も一緒に…(笑)
ウチワエビ、私は食べたことありませんが可食なのできっと美味しいんでしょうね。エビは好物です。
てか、きっとルネも最初は食べるつもりで手なずけたんでしょう。で情が移ってしまったと。
ポチがいつの間にか画面に現れなくなったら、食べられたと思ってください(ヒドイ)。
あと、セバスのお洋服、気づいていただけて嬉しいです(*^-^*)うふふ。

スポンサーサイト

