スポンサーサイト 
正直、買えばよかった 
2010_04250003.jpg

素敵ワンピのマトさん、全体写真がなかったので載せてみる。
うーんカワイイ…。

昨日は一日かかって、来月から保育園に通う息子のバッグを作ってました。
通うと言っても週イチなんですけど。そのうち行くであろう幼稚園のために少しずつ集団生活に慣れさせたいのと、同年代の子と触れ合って成長してくれたらいいなというのが親の願いです。
それにしても、ドール服のお針子すらできない私がミシンを踏むなんて…そしてこんなズタ袋を持って通園させなければならないなんて…それなんて羞恥プレイ?と世間に問いたい。
幸い息子はバッグの出来なんてどうでもいいだろうし、大好きなトミカ柄だから許してくれると思います。
不器用なママンに当たったことを恨むがいいさ。

続きは拍手コメントのお返事です。


> 一絵様
お誕生メッセありがとうございます♪
現実逃避ですか…私は日々ドール妄想に息抜きを見出してます(笑)
とっても可愛いお洋服、こちらこそありがとうございました!
一絵様のブログをチェックして、またお店に委託されることがあれば是非購入させていただきたいです♪
お互いお母さん業頑張りましょうね。

> かほさん
プレゼント本当にありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです♪
爽やかセバスはかなりツボでした。素敵…!
そして教えていただいたURLも見ました。ミカヅキモのスタンプとか(笑)
私もいろいろ欲しくなっちゃいました。レターセット…買おうかな(*^-^*)

> ココアラ様
こんにちは。人形遊びが楽しくて仕方ない、頭脳は子供、体は大人の草薙です。だめじゃん…。
きれいなセバス(笑)は、きっとポチを放流してあげるでしょう。そしてブライス達にもスポーツマン的爽やかさで接することと思います。本物にはとてもできない芸当です(笑)
マトさん、そのうち登場するかもしれませんが、いまだに性格がつかめずにおりますので期待せずにお待ちください。
その前に「あの子」を出しますよー(*´Д`*)





スポンサーサイト

