スポンサーサイト 
人待ち顔の姫子 
2010_04280012.jpg

近所の家電量販店に4月発売のリカ関連商品が入荷していたので、その中から「ヘアカラードレス ボーダースター」を買ってみました。
期待していたさくらちゃんもいたけど、何だかTVCMと違って見えたので腰が引けてしまったとです。もう少し安くなったらにしよう…。
このヘアカラードレスは、ボーダーワンピとマフラー、ブーツ、エクステンションがセットになったもの。開封前はワンピたけでも可愛いかもと思いましたが、単品ではどう見ても囚人服です orz
やっぱマフラーつけなきゃだめか…でもこれからの時期に口元まであるコレは難しそうだな…あ、でもベスト着ればOKか…。
そんな心の声はさておき、セットの目玉であるエクステンション、せっかくなので両方つけてみました。
こういうのはやっぱりストレートっ娘よね!ということでモデルは教室スペシャルの姫ちゃん。

2010_04280015.jpg

エクステは、指で温めるとベビーピンクに変わります。
わりとすぐに色が戻っちゃうので、迅速に撮影しないといけないみたい。
こういうものは私は持っていなかったのですが、面白いアイテムだと思います。ブライス達にも試してみよーっと。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
私が作ったものなんて、園バッグなどという大したものじゃないんです。ズタ袋というか…ほんとすまん息子。と言わざるを得ないようなシロモノです orz
「誰かをお迎えしたい病」は、私も慢性的に罹っておりますので処方箋は私が欲しいくらいです(笑)
最初は一体だけをずっと可愛がると決めていたのに…ココアラ様はどんな娘がお好みなのかしら?
私は「あの子」以外にも、そのうち発表されるであろうフェアレストの通常子に目を光らせています。限定子は敷居が高くてのう…。
ココアラ様のところにもカワイイ子がお嫁入りしますように!(こら)

> 千羽様
こんにちは。GWは旦那とケンカするばかりで、あまりいい思い出がない草薙です。
しかし今は息子の保育園デビューが最大の課題なので、私一人ドキドキしておりまする。今、保育園はどこもいっぱいみたいですね…うちも「園の空きがある時間に月5日以内の範囲で」という一時保育なので、私が働きに出ることはできなさそうです(´・ω・`)千羽さんファイト!(役所と)
でも保護者印がウミウシってどんだけ(笑)

スポンサーサイト

