スポンサーサイト 
ブラ子はいずこへ 
2010_04250011.jpg

写真、新しいのがないので前撮ったやつで。
マトさんはやっぱり美人。

はづきさんの同僚の方にお子さんが産まれたそうで、今日はトイざらスにお祝いの品を買いに行ってきました。
ついでにドール関連もフフフ…とほくそ笑みながら棚を探しましたが、前回来た時に虫の息ながら存在していたブライスコーナーが影も形もなくなっていました。ガーン…。
代わりにバービーとメルちゃんが跋扈しており、バービーはちょっと嬉しかったけどやっぱりショック。
時と場合とテンションによっては、アーバンカウガールを「目が合いました」とか適当に理由つけて持ち帰ろうと思っていた汚い大人の私です。残念。
そうそう、ヘアカラーチェンジリカちゃんとさくらちゃんもいましたが、リカに比べてさくらちゃんが異様に余っていたのが物悲しかったです。リカ強すぎ(笑)しかしその不憫さがさくらちゃんらしくてイイとも思ってしまいました。
そんなカンジで結局、momokoの園子さんにバービー服を少しだけお買い上げ。コスプレっぽいので着せるのが楽しみです。

続きは拍手コメントのお返事です。



> ココアラ様
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
ボーダーワンピは他アイテムと相性がよさそうで、重宝な予感です。単品だとやっぱり囚人みたいですが(笑)
エクステは髪質、反応ともに良いですよ。ストレートヘアのブライスに似合いそうです。
姫ちゃんの写真ですが、背景は書き割りなんですよ~。カフェの背景ってナニゲに使い勝手が良いです。ブライスにもオススメ(*^-^*)
そしてそして、ココアラさんは金髪碧眼がお好きだとか!いいですよね…萌えます。ちなみに私は赤毛ちゃんが好みです。
ですが、最近は自分のツボが自分で把握できず、他のブログ様でノーマークの子を見てハートを射抜かれたりとか、よくあります。ドール者の因果と言いますか。こればっかりはどうしようもないですよね~?(求む同意)
あ、モンマルトルさんは私も美人だと思います!ピンク髪の子もいつか欲しいなぁ、と儚い夢を抱いております。
現在、うちにいる子はブライス(人数はブラ寸登場人物参照です)、プチブラ、リトルダル、リカ、momoko、Misaki、テヤン、あと子供がいじると危険という理由で封印中のキャストドール達がおりますが、総数は自分でも把握していません orz きっと私が死んだら、遺品整理する家族は呆れるか途方に暮れると思います。整理しないとなぁ…。
あ、あちゃちゅむの最終見ました!髪型はまんまレトロママですかね?可愛い子ですが、お値段が可愛くないので私はスルーできそうです(苦笑)。


スポンサーサイト

