スポンサーサイト 
スッチーじゃなくてCA 
昨日トイざで買って来たバービー服を園子さんに着て貰いました。

2010_04300006.jpg

スッチーのコスプレ風!のはずなんですが…サン○゛ーバード?(笑)
きっとこの帽子のせいですね。向こうの国のスッチーは本当にこんな制服なんでしょうか?日本人には馴染みありませんが、鮮やかなブルーがとても爽やかです。

2010_014300003.jpg

全体はこんなカンジ。
スカーフにバービーのロゴが入っているのと、胸のバッヂにバービーの横顔が浮き彫りにされています。
七部袖でミニスカートなので、ブライスも着れそうな予感。
ちなみに付属の靴は白いブーツでしたが、例によって履いたら脱げなそうなので止めておきました…。

2010_04300010.jpg

かっこよす。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。私が死んだら押入れの中のアレとか若いころ作ったアレをどうしようと悩んでいる草薙です。
とりあえず人形はみんな売り払ってくれと遺言しておくか…(笑)
しかし、ココアラ様はお義姉様と仲が良いんですね。羨ましいです。いや、うちも仲が悪いわけではないのですが、そこまで踏み込んだ話はできそうにありません。いいなー(´・ω・`)
GW、ココアラ様も道中お気をつけて楽しんでらしてくださいね。私はドールショウの日に伊豆へ旅立ちます(T皿T)チクショウ

> まゆっぴ様
こんにちは。まずはご出産おめでとうございます!
今は睡眠もろくにとれず、大変な時期かもしれませんが無理せず頑張ってください。
これからお母さんも赤ちゃんも段々慣れて楽になってくるので、大丈夫ですよ(*^-^*)
コメントを読んで、思わず自分の頃に当てはめてしまい懐かしく感じました。子供の成長は本当に早いですよ。
可愛い赤ちゃんといっぱい思い出作ってくださいね♪

> 千羽様
こんにちは。シンプリーとあちゃちゅむずきんの価格差に世知辛さを感じる草薙です。コラボじゃないブライスもじわじわと値上がりしてるし、主婦には手痛いですなぁ(´・ω・`)
カウガールさん、最初はノーマークだったのにチークとリップの色がきれいすぎて目が離せなくなってまいりました。
しかし15000円か…昨日は出会いを期待したのに、千羽さんが書かれたカウガールの価格見てちょっと冷静になりました(笑)
引き出物のカタログ、本当にブライスあればいいのにと思います。いやブライスだけなんて贅沢は言わない!せめてリカを…!と、ちょっと真剣に考えてしまった金曜の午後。

スポンサーサイト

