スポンサーサイト 
アーモンド菓子の完成形 
こんにちは。
最近、ベッキー・クルーエルのメディアへの進出っぷりに驚いている草薙です。
あの子すっごくかわいいと思うので、日本でしばらくの間楽しく過ごして、いい思い出だけ持って早めに国に帰って欲しい…。
おばあちゃんのような気持ちを抱くのは何故なのかしら。

話は変わりますが、私には昨日から大ハマリしているお菓子があります。

201005011.jpg

これ。
『さくっとしたバタークランチをミルクチョコレートでコーティングし、新鮮なカリフォルニア・アーモンドをちりばめました』、その名もアーモンドロカ。
スーパーの輸入菓子コーナーに置いてあったんですが、食べた瞬間「こういうのを求めてたんだよ!!」と大興奮。
たま~にいただきもののクッキー詰め合わせとかにこの手のお菓子が入っているんですが、「サクッ」の部分が何て呼び名なのかわからず、探せずにおりました。バタークランチっていうのね。名前からして太りそうね…。
結構高くて(ハーゲンダッツのフレジェより高い!)そう頻繁には買えませんが、ちょっと贅沢したたい時にいただくことにします。
なんかうれしー。えへへ。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんにちは。制服好きの同志がいたと知って嬉しい草薙です。
ブライスは確かに高いです!今もそうですが、昔の8400円だった時も最初は高くて手が出ませんでした。
(ちなみにその後、スーパードルフィーにはまって金銭感覚がぶっ壊れたのは内緒♪)
お顔も好き嫌いがあるだけに、なかなか一般の方には理解され難いですが…最近は毛染めの箱とかに印刷されてて以前よりメジャーになったのかな?と思います。
しかしお義姉様はどこでブライスの価格を知ったのでしょう(笑)

> minaimaya様
そっそうか!ブライスにあの帽子は豆粒だ!と今更ながら気づいた草薙ですこんにちは(笑)
キャストドールはリカやブライスに比べ、人体への影響が心配なのでいまだに箱から出せずにおります。この前すごく久しぶりに風通しをしましたが、黄変もなくもとのままを保っていたので安心してまた箱へ(笑)
まあ、対象年齢が高ければ高いほど子供には危険なものなのかもしれませんが…ブライスやSDたちがかじられていたら、何より私の心臓に悪いです orz

> まりいちご様
こんにちは。ブライスに理解のあるお母様がめちゃめちゃ羨ましい草薙です。私もそんなママンが欲しい…。
ちなみに初めてブライスを見た母の一言は「涼ちゃん(仮名)を小さい頃ミニカーで遊ばせてばっかりで、お人形なんて買ってあげなかったから反動が出たのかしら」でした。誤解だよママン(´・ω・`)
ニッキーさんの最終、気になりますよね。特にあの個体差のありそうな髪型が…。しかしまりいちごさん、今は電波の向こうにいるニッキーさんより近くのサンシャインさんだ!いや責任は取れませんが。
しかしプチのレトロママもかわいいし、このGWは誘惑との戦いですね。健闘を祈ります!(`・ω・´)

> sae様
怪獣コンビ、なぜそんなにも出るのでしょう(笑)やっぱり人を選んでいるのかな。
カウガール、実はsaeさんちのカウ姉を見てから気になってしまって。本当美人ですよね。
しかし今は、プチブラのココアバターが最大にお迎えしたい子です。ココちゃんのアップかわいすぎよ~

スポンサーサイト

