スポンサーサイト 
若ぶってみた 
2010_05040076.jpg

こんにちは。世間はGWだからでしょうか、いつになく浮かれて息子とプリクラなんぞ撮ってみたら、シール取り出し口の上の「おまけ」と書かれたもうひとつの取り出し口に気づいて驚いた草薙です。
今のプリクラっておまけまでついてくるのか!!
ちょっと期待しながら待っていたら、シールと前後して落ちてきた小箱…中身はアイラッシュでした。
時代の流れに置いてけぼりの34歳です。

今、次回寸劇の写真をちょっとずつ撮影しています。
また長い話になりそうなので、できる時にだけちょっとずつ。
上の写真は、今回出る予定のモリーたん。ストレートを維持するために待機中は常に毛糸の帽子を着用しています(笑)
もともと薄毛な上に、寝かせて保管しているから髪が全部後ろに行っちゃうんですよね~。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。戦いの結果が気になる草薙です。
ハリボーグミ、私も好きです。ベアシリーズが一番好きですが、まりいちごさんのコメントを読んで何となくシュネッケン(黒いうずまきの怪しいやつ)を食べたくなり、お店に買いに行ったら賞味期限が今年の3月のものしか置いてありませんでした…お店の人しっかりしてください(´・ω・`)
そして最近はコンビニで売ってる青春シゲキックスのラムネ味にもはまりつつあります。グミなのにカリカリして美味しいです。もし機会があったらどうぞ♪

> 千羽様
こんにちは。伊豆は遠くて一泊なのに家が恋しかった草薙です。
ちなみにドール的出会いは当然ありませんでしたが、帰りに寄った水族館で海洋生物フィギュアに巡り会えてちょっと嬉しかったり。どんどん自分の方向が曲がっていってる気がするんだぜ!
コスプレ、私も好きなのでリカ服も気づけば制服系が複数…。最近見かけるバービー服もコスプレっぽいのが多い気がします。アメリカが萌えを理解し始めたという認識でよろしいかしら?(`・ω・´)


スポンサーサイト

