スポンサーサイト 
GWおしまいでホッ 
こんばんは。
昨日撮ったプリクラを義母に見せたら「最近のプリクラは整形できるの!?」と素で言われた草薙です。
できるわけないよママン。ライティングがいいだけだよママン。
いい人なんだけど、悪気がないだけに凹みます。

GW最終日の今日、いつものようにやってきて一泊した義姉一家と過ごしていました。
私の真の休日は、息子が保育園デビューする来週月曜日ですのよ!
そんな感じで嬉しさ半分、不安半分。

続きは拍手コメントのお返事です~。

> sae様
こんばんは、水族館の海洋フィギュアコーナーで、イルカとか熱帯魚に群がる人たちの片隅でマダコを手に取り、うっとりしていた草薙です。
頭足類もハマると奥が深いですわよ。
モッドモーリーさん、放っておくと前髪が浮き気味になりますよね。なので最近はずっとあの帽子のお世話になっています(笑)
そしてヴェロニカは全ブライス中、最もウミウシの似合うブライスだと思うのですが、いかがでしょう。
甲殻類を携帯しているアイスルネ…はもしかしたらいるかもですね。なんか白くまイメージ→海に関連。みたいな(笑)

> 千羽様
こんばんは。プリクラのおまけのアイラッシュが勿体無いのでつけてみたら、見事に浮いて罰ゲームみたいな顔になってしまった草薙です。家の中でよかった…。
先日の件、解決したようで何よりでした。お針子さんにしかわからない悩みなのね。私は応援することしかできません(´・ω・`)ガンバレ
とりあえず熱い抱擁を送ります。密着スンナって?まあまあそこは気にしない(´・ω・`)

> ココアラ様
お疲れ様です、お帰りなさ~い(*´Д`*)
今のプリクラは本当に質が良くてびっくりです。値段もいつの間にか100円上がってたのは置いといて(笑)
あと、背景とかおまかせで適当に撮ってくれるのにも驚きました。そういうざっくり感は好きです。
ココアラさんもお出かけ大変でしたね。一気に気温も上がったし、お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

> まりいちご様
まりいちごさんの戦いはニキさんの最終が出るまで続くんですね。頑張ってください(`・ω・´)可愛い子だといいなあ…。
ワールドイズマイン、私も好きです。去年買った「supersell」という初音ミクのアルバムに入っていて、よく聴いてました。手描きのPVも見たことがあります。
個人的にはyoutubeで聴ける「マージナル」という曲もオススメです。詩が味わい深いです。
そして昨日、シュネッケンに夢敗れた私は本日ハリボーのゴールデンベアを買ってきました。やっぱりグミは癒しですよね(*´Д`*)

> ノエル様
プリクラのおまけは本当に衝撃でした…。出てきた瞬間「つ、つ、つけまつげ!?」とビビッて同時に何故かちょっと照れました(笑)
若い子のつやつやお肌は羨ましい限りですよね。私は息子2歳のほっぺをぷにぷにしては「このお肌も思春期には…」とか呟いてたりします(怖)。
そして新しい寸劇ですが、あの子がついに…ゲホゲホ
ノエルさんならわかっていただけるかと…フヒヒ
そんなわけで、亀の如き歩みですが出来上がりをお待ちください(*´Д`*)



スポンサーサイト

