スポンサーサイト 
赤毛大好き 
2010_05060078.jpg

数日前なんですが、記事カテゴリーの「ブラ寸登場人物紹介」の相関図を差し替えました。
3月現在のものなので、紫苑先生がまだ登場していません。そして人間関係がややこしくなりすぎて途方に暮れております orz
相関図作りはパズルスキルが必要だと知った5月の上旬。

5月と言えば、今日は暑かったですね~。
気象ニュースで真夏日だったと何度も言っていました。
アイツらもぼちぼち戦闘態勢に入ったようで、すでに尖兵との戦いが始まっています。(アイツら=6本足&8本足)
あーもう…新しいおうちが欲しいのー(⊃д⊂)

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
義母はいい人ですが、自分では気づかずに人の心をえぐる一言を吐くタイプです。せめて実母なら文句言えるのに(笑)
最近のプリクラって二重モードなんてあるんですか!すごい!
しかし世の中一重の子ばっかりじゃないんだから、もともと二重の子が犠牲になるそんなモードは要らん!と思ってしまう奥二重の私です。
プリクラブースは隔離スペースという性格上、犯罪の温床になりやすいんでしょうね。そういう風潮ができるのはいいことだと思います。

> 千羽様
こんばんは。沖縄は梅雨入りしたと聞いて微妙に鬱になった草薙です。湿気はドールの敵だ!
ブライスの顔は角度によってはデジカメの認識対象になります。が、以前アップを撮ろうとしたら、あのデカ目が単体で顔認識されました(笑)どういう基準なの?デジカメ(´・ω・`)
ちなみにセバスはきちんとされている模様。デジカメの中の人も大変だ(´・ω・`)


スポンサーサイト

