スポンサーサイト 
ラブリーはだかエプロン 
本日、天気予報どおりの雨でモチベーションの上がらない草薙です。
とりあえず予約していた息子の髪を切りに美容院へ連れていきましたが、この世の終わりみたいな泣き方をされて椅子に座らせることすらできませんでした。せっかくオープンカー型の子供椅子がある、この美容院を選んだのに orz
仕方なく私が丸椅子に座り、息子を膝の上に乗せた状態で切ってもらいました。親子で毛まみれだよコンニャロウ。
しかし、これであと3ヶ月は髪の心配をせずにいられそうです。スッキリ。

201005071.jpg

今日の写真は、ダイソーのエリーちゃん服「おてつだいエプロン(うろ覚え)」を着たリカコさんです。
裸エプロンとはまた挑戦的な…と思いましたが、パッケージの裏見たらエリーちゃんも普通にこれだけ着て写ってたので倫理的にOKらしい。
リカの胸筋ではちょっとオットコマエになってしまいますが、サイズ的には問題ありませんでした。
ブライスには無理なほっかむりも着用可。

早く雨やまないかな。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。義母の攻撃は立場的な影響もあって、しばしばクリティカルになる草薙です。
ココアラ様もお疲れ様でした(;´д⊂)同志よ…。
お出かけ先で海洋生物、探して下さっていたのですね。ありがとうございます。
よく300円くらいのガチャで海洋関係のものがあるのですが、「(私以外の)誰が回すんだよ…」と呆れていたら、結構人気らしくてすぐ入れ替えになってしまうようで。以来、一期一会を大切に見つけたらソッコー回す癖がついてしまいました。
何がいいたいかというと、海洋ブームの訪れかも?ということです。本当に何が流行るかわからん世の中ですよね(笑)
そして赤毛ちゃん…うちの秘蔵っ子もたぶん赤毛の部類に入ると思います。以前公式でそう書かれていたので。
そしてそして、昨夜8本足を見かけたのに取り逃がして、わたくし今朝から一人厳戒態勢です(涙)
仕留めるまで落ち着きません…助けてココアラさん!!

> mihiron様
ここしばらくの暑さで全国的にヤツらの暗躍が始まったようですね…。ヨソでやれ!!と思わずにいられません。
mihiron様のお家には…そうですか。足がいっぱいのやつらが出るのですか。私はまだそれの本物を見たことがありませんが、想像しただけでちびりそうです(汚くてごめんなさい…)。
早く冬になるよう、一緒に電波飛ばしましょう!!(←ちょっと本気)

> 千羽様
昨日の写真のウサギは、例によってダイソーです(´ー`)
105円だからと言い聞かせて一体いくら貢いで来たのか(笑)というか最近は100均なのに420円の品とかあってびっくりですわ。質が上がるのはいいことだけど、なんかすっきりしない(笑)
ブライスみたいなデフォルメ顔だと、デジカメも戸惑うでしょうね。「ん?顔…か?」みたいな(笑)
目玉を顔認識したのも、考えた末のことだと思います。そんなことを考えていたらデジカメにちょっと萌えてきた私は疲れてるんでしょうか(´・ω・`)

スポンサーサイト

