スポンサーサイト 
ごめんなさいまし 
2010_05080088.jpg

ここ数日、遅いこどもの日のお祝いをしたり息子を保育園に慣らすため事前に園庭開放に連れて行ったり、いざ預けようとしたら発熱しててそのまま病院へ連れて行ったりと慌しく過ごしていました。
こどもの日のお祝い、今年はスルーかなと思っていたのに、うっかり私の実家のお祝いの様子(弟の子供がうちのと同い年なんです)を話して聞かせたところ、何故か燃える義母。そして「料理は全部手作りにする!」と言い出しさあ大変。ケーキはおろかマヨネーズまで手作りのお食事会となりました orz
そんなわけで、コメントのお返事もせずに申し訳ありません。ひとまず息子が寝てくれたので、落ち着いてブログを更新することができました。
寸劇の編集も途中で止まっていますが、こちらはほぼ完成しているので近日中にアップできそうです。
ちなみに上の画像はストーリーと何の関係もありません。紫苑先生に合いそうなバービー服が手に入ったので撮ってみただけです(笑)
問題はサイズよね…ゴクリ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは!最近、ダイソーのエリーちゃんの年齢設定が気になる草薙です。だってドレスのラインナップが「おてつだいエプロン」に「ウェディング」って…(´・ω・`)
食虫植物のガチャは残念ながらまだお目にかかったことはありませんが、調べてみたらなんかリアルに恐ろしい仕上がりで薄笑いしてしまいました。ハエトリソウの写真がイヤ過ぎる(笑)でもちょっと魅力を感じたのは内緒です。
ココアラさんのお母様も天然砲装備なんですね。死角から急所を突かれたりするんでしょうか。言葉で。
うちはもろにそんな感じです。でもいい人なので憎めない(;´д⊂)お互い頑張りましょう。

> 凌様
こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません。
ウチワエビですが、見た目はアレですが美味しいらしいです…イセエビに匹敵するとか。
(そんなこと聞いてないって?すみませんフヒヒ)
ご指摘の通り、いろんなものが飛び交うブライス荘ですが、最近私の趣味のせいで特に海産物寄りになってきています。
というか!ウミウシとかヤシガニとかウチワエビとかのフィギュアを作ろうとする企業の人がいることに驚きです。
そういう人にアイディアをもらっていると言えなくもない寸劇事情です(笑)

> まりいちご様
こんにちは。うちのブライスたちはリカ服を着ている割合が多いんですよ~とわびしい内情を暴露してみた草薙です。
お洋服自体はリカとブライスデフォ以外のはあまり持っていませんが、以前から手元にあった1/6ドール服を使いながらとっかえひっかえ着回しています。
そうそう、マージナル聞いていただいたんですね。ボーカロイドはまた新しいのが出るみたいだし、息の長い産業になりそうですね。でも一番人気はやっぱりミクなのかなぁ…。
「スイートファクトリー」、公式HPを見てみましたがすっごく楽しそう&美味しそうなお店ですね!リボンのグミが可愛すぎでした。近所に住んでたら通ってしまいそうです(笑)

スポンサーサイト

