スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらちる 
こんにちは。
今日こそはリカちゃんフレンドの「ヘアカラーチェンジ さくらちゃん」をお迎えしようと意気込んでお店に行ったところ、GW明けであれだけ店番していたさくらちゃんが完売していたというリアルラックの低い草薙です。
神様が手を出すなと囁いたのかも知れない。

ブラ寸『小悪魔とジュリエット・前編』をアップしました。
編集をコマギレでおこなっていたのでいまいち乗り切れてない感じがしますが、ヘタにいじるよりはと思いそのまま上げました。またもや三部構成になってしまいましたが、よろしければおつきあいください。

そして…そしてレレちゃん。なんて可愛い子なの!!
当初、PC抽選にハズレた時点で諦めようと思っていたのに…「Funny Polka」の82様のレレちゃんが美しすぎて…気づいたらオークションの取引連絡が…(笑)
よく私は新しいブライスが出ると「○○と○○の中間のような感じ」と例えるのですが、この子はあんまり誰似というのが浮かびません。それだけ新しい試みがされてるってことなんでしょうかね。前髪の植毛とか。あ、植毛はスケデ似かな?

201005111.jpg

実は4月末には到着していたレレちゃん改めマノンちゃん。
顔色悪いので白飛びしやすいのが私的に難易度高い子。

ところで、そんなことより載せたい記事があるんですが…写真を撮ってる時間がない!おまけに雨天で悲しいです(´;ω;`)
「それ」自体はもう嬉しくてたまらないのですが、それは後日改めて。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
息子への暖かいお言葉ありがとうございます。
本人は今日も熱が高いものの、機嫌は良いようでおとなしく遊んでいます。
でも明日はまた病院ですたぶん orz
寸劇、見切り発車で本日アップしました。
よろしければご覧くださいね(*^-^*)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。