スポンサーサイト 
幸せプレゼンツ 
ブラ寸『小悪魔とジュリエット・中編』をアップしました。
お嬢、初対面の相手に何言ってんだって感じですが、そのうちいろいろ明かされていくと思います(他人事?)。
明日は後編をお送りします。

さて、今日は昼前からやっと青空が広がりましたよー!!
というわけで「載せたい記事」の写真を撮りました。
これだ!!

2010_05120006.jpg

sae's 1/6Party!」のsaeさんが、1/6ドールサイズの浴衣を作ってくださいました。
うひょう!和服ー!!
お嬢のためにと、娘さんと柄を選んでくださったそうです。何とsaeさんの娘さんとおソロとのことで、おばちゃん鼻血が出そうです。キモくてすみません…とても…嬉しいです(*´Д`*)
しかもこの浴衣、帯と一体化してワンタッチで着せ付けられるという素晴らしいお品で、さらに着せ方見本まで印刷していただいてあって、お心遣いが身にしみます。だから不器用な私でも大丈夫!すてき!
届いた日には興奮して眠れませんでした。

2010_05120009.jpg

こんなにしっかり作ってあるのにワンタッチ。すごすぎます。
saeさん本当にありがとうございました。大事にします!
そして…

2010_05120002.jpg

お嬢 「あれ?私だけ…?」

実はsaeさんの贈りものはこれだけではないのだった。
続きをお楽しみに!

そして昨日はたくさんの拍手をありがとうございました。
以下は拍手コメントのお返事です。


> sae様
こんにちは。遅くなってしまいましたがプレゼントのお披露目をさせていただきました。
お嬢に、とのことでしたので勿論お嬢に着せましたよ!続きはまた改めて…ふふふ。今から楽しみでしょうがないです。
saeさんのお義母様は素敵な方だったのですね。娘であるsaeさんにそう思われて、お義母様は幸せだと思いますよ(*^-^*)私も少しは親孝行しないとなぁ。
そうそう、息子にお気遣いありがとうございました。今朝は何とか平熱に戻り、病院へも行かずに済みそうです。来週の保育園はちゃんと行ければいいんですが(;´д⊂)
そして怪獣コンビは相変わらずsaeさんにつきまとっているようで(笑)本当不思議です。saeさんちの星人さんに会いたがっているのかしら(笑)

> ココアラ様
こんにちは。さくらちゃんをア○ゾンで注文しようか迷っている草薙です。
ブライス荘の「地図」に萌えて下さってありがとうございます。私は静岡県民になって日が浅いですが、やはり富士山は外せないだろう…と(笑)家族や近所の方はみんな富士山の様子で天気を予想したり、健康のバロメーターにしたり(!)しているので、書かずにはいられませんでした。
それはさておき、レレちゃんですが可愛いですよ~!サックスブルーのアイシャドウってどうなの?と心配していましたが、服の色とも正面のグリーンアイとも合ってて違和感ないです。色白美人さんの魅力、ココアラさんの胸に届け(*´Д`*)ノ 三☆

> かほさん
こんにちは。コメントありがとうございます!お蔭様で息子も何とか熱が下がり、ほっとしております。
義母の手作りブームですが、恐れていたことが起きました。20年ぶりに作ったケーキに味を占め、気づいたらまたケーキ焼いてる…!しかも自分はクリーム苦手なのにこってりデコレーションしてる…!!
案の定半分以上おすそわけが来ました(笑)しばらくケーキは見たくないです(苦笑)
紫色のバービー服、まだ開けていないんですが近いうちに紫苑先生に着せてみますね。サイズがちょっと心配なんですが、ぴったりしたシルエットの服ではないので大丈夫かな?と期待してます。
ダメだったら園子さん行きです(笑)

> メリメロ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
昨日も書きましたが、レレちゃん予想以上に可愛いです。まつげもくりんくりん!
あの前髪がちょっと特殊で、梳くのに時間がかかるのが唯一の欠点か(笑)
実はレレちゃん、今年に入って自分で買った最初のブライスだったりします。なんだか満足度がとっても高くて、もう今年もうお迎えしないかも…?と一人でニヤニヤしてます。(いつまでもつかって話ですが…)

> sachi様
こんにちは。コメントありがとうございます!
モリーはああ見えて結構若い(という設定)ので、お○様呼ばわりは許せなかったようです。そしておそらく、セバスの一言はモリーの耳に届いても、脳までは届いていなかったと思われます。想い人には許容範囲の広い彼女です(笑)
今日アップした中編は前編とは雰囲気が違ってしまいましたが、お楽しみいただけたらいいなと思います(*^-^*)

スポンサーサイト

