スポンサーサイト 
幸せプレゼンツ・2 
ブラ寸『小悪魔とジュリエット・後編』をアップしました。
お話の中で、マノンが「近所に住んでるわけではないから頻繁に来れない」旨の発言をしていますが、別によその子というわけではなく、私のブライスです。そういう設定なんですよー。
次回の予定は未定ですが、短い話で作れたらいいなーと思ってます。

さて、昨日のお嬢の浴衣に続き、今日は…これだ!!

2010_05130028.jpg

こいつに浴衣を着せる日が来るとは…。
saeさんお手製のセバス用浴衣です!!あああありがとうございます!!
saeさん曰く「最初にセバスの浴衣を作ろうと思った」そうですが、娘さんに「セバスが一人で浴衣を着るわけはないから誰か女の子の分も作らないと」と言われたとのこと。そこで作ってくださった女の子の浴衣が、昨日のお嬢が着ていたものだったりします。
勿論このセバス用もワンタッチ仕様。オーナーに優しい作りとなっております。

2010_05130029.jpg

後ろはこんな感じ。
画像では紺色っぽく見えますが、実際は少し紫がかった布です。
関係ないんですけど、セバスは元キャラの設定上左手の甲に魔方陣(?)があるんです。ちょっと見えてるのがそう。
いつか消してやろうと思うものの、いつもは白手袋してるから結局1年以上放置してます(笑)

2010_05130034.jpg

↑ブライスの顔はテヤンに比べて大きいので、遠近法で誤魔化そうとしたら微妙な距離感に(笑)
saeさん、本当に本当にありがとうございます。大切に、大切に着させていただきます。

幸せに包まれたまま、続きは拍手コメントのお返事です。

> 16:03のかた。
「小悪魔黒アゲハ」にツッコミありがとうございます!
あの雑誌(黒じゃない方)普通に読んで面白いと思いますが、買ったことがないので本当に劇中で言ってるようなことが書いてあるのかどうか…(笑)
ちなみに最近は「キラキラHair」というヘアカタログが気になってたりします(聞いてない)。面白いです(*´Д`*)

> ノエル様
ノエルさんもレレちゃんお迎えおめでとうございます!仲間ー♪
ノエルさんちのチェルシーちゃんは可憐な乙女ですが、うちはワガママお嬢さま系です。同じ人形なのに不思議!
でも本人には悪気はないんですよ。
これから他のメンツとどう絡んでいくのか私にも分かりませんが、よろしければお付き合いくださいね♪

> 千羽様
こんにちは。たまーに抜けたまつげが目の奥に入り込むのはいいけれど、その後どこへ行ったのかが気になって仕方のない草薙です。鼻か口かしら(´・ω・`)
レレちゃんはかわいいですぞ。うちではあんなんですけど、よそさまのレレちゃんの可憐なことといったら!
マノンはワガママなだけでイジワルではないんです。人を使い慣れてて自分の要求は大抵通るのよ、みたいな。
そして「家族」ってくくりは便利でいいですが、お嬢の逃げでもあるんだぜ。そのへんは今後自分の矛盾と向き合う形でツケが回ってくるはずです。
話は変わりますが、姪っ子さんも預ける日に熱を出されたそうで、お母さんは大変だったに違いない。何しろ一日の予定が全部狂うんですもの(´・ω・`)うちは来週月曜に改めて初預けです。どうなることやら。
あと関係ないけど、エイミたんの名前は「映美」ですフヒヒ。ぶっちゃけどっちでもいいんですが(笑)

> 82様
こんにちは!コメントありがとうございます。
先日の記事にも書きましたが、82様のレレちゃんにやられて私もお迎えしてしまいました。かわいいです…超満足。
マノンはエイミと違って、セバスのことは嫌いじゃない(多分)ので今後何をしに現れるのか…?というのが課題です。
ナチュラル毒舌なのはご愛嬌ということで(笑)

> minaimaya様
こんにちは、ウチワエビが食べたい草薙です。そちらではスーパーで売ってるなんて…私は現物見たこともありませんyo!!
紅茶嫌いって女の子にしたら確かに珍しいかもですね。きっと味覚がお子ちゃまなんです。ココアをご所望だし(笑)
今回お嬢は「家族」発言しましたが、セバスの方はどう思っているのか…昔は優しかった→だんだん厳しく→今は??って感じなので、まあ…どっちに転ぶ可能性もあるわけで。
一番問題なのは私にもどうなるかわからない点です(´・ω・`)
そうそう、「もうひとつ」の予想は当たってましたでしょうか。たぶん当たってますね(笑)
セバスの浴衣姿、髪の分け方を変えたせいかいつものセバスじゃないみたいです。おそろで縁日とか出かける姿を見た日には、モリーたんの血圧急上昇しそうです(笑)

スポンサーサイト

