スポンサーサイト 
第二弾がきた 
かなり前の記事で、妹が私のブライスたちをリアル化して描いてくれた絵を紹介しましたが、あれから追加でまたイラストが送られてきました。ありがとう妹よ。
というわけで続きはリアル化の大丈夫な方どうぞ。

まずは新キャラ、紫苑先生。
2010_05140002.jpg
かなり私のイメージに近いかも。何より髪型が自然!すてき!
イラストの下には「クリィミーマミ」ってメモがついてました。やっぱり似てますよね。


んで前回描き忘れたというベスと、私がリクエストしたセバスです。
2010_05140004.jpg
ベスかわいー。溌剌とした美少女だ!「今流行の森ガール?」みたいなことが書いてあったけど、私には森ガールの定義がイマイチ分かりません。田舎ぶってる都会の子って感じ?でもだとしたら、ベスさんはもっと野蛮な方向ですわよ。
そして今回意外だったのはセバスなんですけど、妹はわりと男性をマッチョに描くので、セバスも軍人体型みたいになると思ってたんです。妹の目にはスマートに写ってるのね。髪の盛り具合がなんかいいぞ(笑)


そしてそして、下のほうに小さく描かれてたマーガレット。
2010_05140007.jpg
見た瞬間なぜかドラゴンボールのブルマ思い出した。
なので決定。マーガレットの脳内声優は鶴ひろみさん。(どうでもいい情報)


いつもありがとうありがとう妹。
次回はマノンをお願いします。そして無限ループへ(笑)


続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんにちは!おそろいの浴衣、本当にありがとうございました!
セバスは全く問題なく着れましたよ。さすがです!作りが雑と仰っていますが、私にはどこがどう雑なのか全く分からない…素晴らしいお品です。とっても嬉しいです(*´Д`*)
マノンはお察しの通り重要なキャラですが、登場頻度はそう多くない(予定)なので、とりあえずその点忘れてくださって結構です(笑)

> 千羽様
こんにちは。身投げなんてジャマイカー!!と今更止めにかかる草薙です。こんなタイミングで止められてもね…すまぬです orz
マノン=ママ説はインド人もびっくりじゃまいか。しかし劇中で美化され語られているママンが実際はあんな性格だったらセバスが身投げしそうなんだぜ(´・ω・`)でも興味深く拝読しました。なる~。
お祝いラッシュは地味にきついですよねー。でもそこを削減はできないし…ニッキーさん可愛いといいですよね。私も最終が楽しみです。そしてレレさんも可愛い子なので、千羽さんにご縁があるよう毎晩祈っておきます(`・ω・´)
saeさんの浴衣は神なんだぜ!和服の心得がなくても着せ付けられる仕様!そしてあのリアルさ!写真を見てはウフフアハハ言ってる気色悪い私です。

> 82様
拍手コメントのお返事ありがとうございます♪
死神さんはメガネと赤毛(笑)に萌えてしまいました。オカマさんなんですね…ますますイイじゃないですか(笑)
モリーに似てるってことは、押しが強いのかしら。
ところで姪っこさん、プリキュア大好きなんですね。やっぱり女の子はいいなぁ。微笑ましいです。
コスプレ服、よく見かけますがサイズ結構小さいんですね。140くらいまであればいいのに。子供は成長早いから大変だ…。
書いててふと思い出したんですけど、前に親戚の子がそういうコスプレ衣装を気に入ってしまって、それを着てうちに来ると言い張り、仕方なくその子のお母さんが夜に車に乗せてうちに連れて来たことがあったそうです。微笑ましいというか何と言うか(笑)
82様の姪っ子ちゃんも、きっとプリキュアにはそのくらいの情熱を燃やしていることでしょう。今後のエピソードを楽しみにしております(え?)

> こんちこ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
セバスの着物、普段の制服とは180度方向が違うだけにとても新鮮です。saeさんのチョイスに感謝してもしきれません。男の着物っていいですよね…(*´Д`*)
そしてマノンの前髪は一筋縄ではいかないというか、サイドの髪と混ざりやすいので髪を梳くのが大変です。
確かにあの前髪はちょんまげに見える…!これからマノンの登場テーマは「ちょんまげマーチ」に決定です(笑)

スポンサーサイト

