スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫×紫×紫 
先日紹介したバービー服、やっと開封し紫苑先生に着せたので写真を撮りました。
予想通りというか、意外な盲点というか。

2010_05130017.jpg

色的には問題ないはずなんですが…なぜかしら、小うるせぇですわよ!?
ここで昔、妹が言っていた一言を思い出す私。「同色を合わせるのは2箇所まで」…こういうことだったのかと今更納得。同系色過ぎました。
トップスorスカートだけ変えれば何とかなりそうですね。サイズは問題ないので着まわしてみようと思います。

2010_05130021.jpg

まあそれはそれとして。

2010_05130024.jpg

紫苑先生はやっぱり美人なのだった。
これで性格よければね~。
ごめんね、うちにきたライラックさん。妙に年上設定されてるし…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
セバス、イメージに合ってるそうで(笑)妹も喜びます。
なんかあのイラスト、ベスに妙に接近してるセバスがヤラシイというか。すっかりおっさんですな(セバスが?それとも私?)
そして紫苑先生はminaimaya様の中ではイ○○カ先生的なんですね。あの大御所先生に例えていただけるなんて光栄です♪
テヤン、そうなんです。柳腰なんですよ~。ティッシュを巻きつけるというのはナイスなアイディアですね。今度是非真似させてください!

> sae様
まず最初に…「乃亜」検索して私もびっくりしました。まさかそんな…。
うちにもそれで検索して来た人いるのかな~。すみませんと言っておこう…。
あと牛魔王の写真て(笑)「写真」ってなんやねーん!!とツッコミたい気持ちでいっぱいです。
フレディ様はやはりワールドワイドなお方なんですね。彼のお写真がこんなにたくさん見れるsaeさんのブログは貴重だと思います。特に学生服着てるフレディ様は激レアかと(笑)
妹の絵は確かに肉感的といいますか、昔はもっと肌色の面積が多い絵(エロスじゃないですよ)を描いていたのですが、
最近は絵柄、露出ともに落ち着いてきたように思います。
ちなみにこの妹が「エイミにジェッペルしてバイクでブライス荘に突っ込んでほしい」と言っていた子です。
しかしそうか、saeさんもセバスはスマート体型なイメージだったのですね。私はここだけの話、奴はがっしり体型で声も(本家黒執事の声優さんより)低い感じで妄想してました。
テヤン本体はスマートなので、たぶんみなさん私みたいな想像はされていないでしょうが(笑)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。