スポンサーサイト 
太陽の下で恥をさらす 
先週、息子とはづきさんが風邪気味で、これはクるなと思っていたら案の定私も熱を出しました。昨日は一日足腰が立たず、ずっとソファーに寝たきりで息子の世話もはづきさん任せ。正直すまなかったと思います。
しかし、おかげで今日はどうにか起き、家事を済ませて息子を保育園へ送ることができました。
そう、保育園。先週熱を出してお休みしたので1週間延びたけど、今日が初登園だったんです。
朝、何もわかっていない様子の息子を置き去りにして帰宅し、大丈夫かな~とずっとモヤモしていましたが、昼頃迎えに行ったら普通に電車で遊んでてて私が来たのにも気づかないでやんの(笑)親はなくとも子は育つって本当ですね orz
来週からは一日預けになるりますが、心配しないですみそうです…いや嬉しいけど…チッ。

写真はそんな話題とは関係なく、直射日光の下で撮ったらすごいことになってしまったマノンちゃん。

2010_05130036.jpg

ほっぺのライン怖っ!!どう見ても恐怖映画の人形です。
野外撮影は明るい曇りの日がいいと気づいた快晴の午後。
たすきがけしているのはヘアバンドなんですけど、一時期私の中でこれがブームになってました。可愛くも何ともないのに、なぜだ。

続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
検索ワードのお話を伺って、私も久しぶり(初めてかも?)に自分のブログのアクセス解析を見ました。
そしたら「ブライス」で検索されている方より「マイリトルポニー」で来ている方のほうが多くてビックリ!
あとは身に覚えのない単語で辿りついてる方も結構いらして、どういうことだと一人で笑いました。
あ、それとなぜか「アイスルネ」で来ている方が毎月一定数いる不思議。他のブライスは全然検索ワードに出てこないのに何故?解析は謎がいっぱいです…。

> かほさん
こんにちは。
紫苑先生おっけーですか?よ、よかった~。あのバービー服、記事の中で書くのを忘れましたが、スカートのラメがすごくてブライスの足についてしまうんです。momokoのすべすべ脚なら大丈夫だと思うんですが、ブライスのペタ脚はなかなか落ちずに大変でした。服自体はかわいいのでとてもオススメなんですが、それだけは注意が要るみたいです(何のアドバイス?)。
そうそう、教えていただいたカップ&ソーサーのお店、すごく素敵でお気に入り登録しちゃいました。欲しいものが多数で選びきれないけど、自分用に買ってしまおうと物色中です(*^-^*)ありがとうございました!

> はと様
こんにちは~!コメ欄では本当にお手数おかけしました。
マーガレットは私もスレンダーなイメージです。妹の絵は全体的に肉感的なのでその辺は各々でご想像ください(笑)
というかブライスのボディはナイスバディということに今更ながら気づきまして…いや、リカと比べて、ね。
頭のせいで2.5頭身くらいになっちゃってますが、いいカラダしてますぜ姐さん(誰?)
お人形は太らないからいいな~と羨望のまなざしで見つめる私は疲れているのでしょうか(笑)

スポンサーサイト

