 
ロマンス依存症 
201005171.jpg


それは、気だるい午後のこと…。


201005172.jpg




201005173.jpg




201005174jpg.jpg




201005175.jpg




201005176.jpg




2010051771.jpg




201005178.jpg




201005179.jpg




2010051710.jpg




2010051711.jpg




2010051712.jpg




2010051713.jpg




2010051714.jpg




2010051715.jpg




2010051716.jpg




2010051717.jpg




2010051718.jpg




2010051719.jpg

ネタオチかよ!!という突っ込みは置いといて…。
実は先日、マトリョーシカメイデンさんの写真をブログに上げたところ、寸劇未登場な彼女を登場させて欲しいというコメントを複数いただきました。ありがとうございます。
しかし何故か、マトさんの設定を「セバスの昔の○○(恋人とかご主人様)」とリクエストして下さる方が多く、そんなオトナな世界、私の頭では無理です~と思いつつ、面白そうなのでこういう形で作ってみることに。
セバスは若いうちからお嬢の家に奉公に上がっているのと、あと性格上恋人とか結婚とかそういう浮ついた話はあまり考えていないんですが、マトさんを登場させてあげられたという点だけででも、作った甲斐はあったんじゃないかしらと一人悦に入ってます。
しかし紫苑先生、こんな話どこの出版社から出すつもりだ。


