スポンサーサイト 
ボーンチャイナ買っちゃいな 
今週月曜日に息子を保育園に連れていった時、平日は毎日園庭解放していると聞いたので、すこし頑張ってみようと思い今週は毎日子供を遊ばせに連れて行きました。
しかし子供は昼寝さえすれば無尽蔵の体力ですが、三十代半ばの私は疲れが溜まる一方で、正直厳しかったとです。若くないと子育ては大変って本当で、週の後半は息切れの連続でした。
それでも無邪気に遊び、擦り傷と虫刺されを作っては戻ってくる息子に成長を感じたので、親子ともにいい経験だったと思います。
そういうことにさせてください(笑)

さて、今日はそんな私にご褒美が届きました。
これこれ!

2010_05220004.jpg

自分へのプレゼントだ!
実は「inca rose」のかほさんがご自身のブログで載せていらしたカップ&ソーサーがとても素敵で、熱烈ラブコールをしたところ、ショップのURLを教えてくださったんです。ありがとうございます!
ショップにはこの二柄の他にも種類があって、数日迷いましたがこれにしました。グリーンの方はかほさんとお揃いです♪(勝手に)

2010_05220007.jpg

ヴィンテージの復刻だそうで、クラシックな色遣いがたまりません。
ソーサーもとても繊細。そして、びっくりするくらい軽いんです。大事に使おうと思います。

かほさん、URLありがとうございました♪

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。敵の波状攻撃に苦戦されているようですが大丈夫ですか(;´Д`)
水場に出るヤツらは本当に気持ち悪いですよね。うちも油断すると何がいるのかわからないので毎日緊張してます(涙)
マトさんは本当にロシア人っぽいんですよ。横目がピンクなので、なんかこう日本人に出せない目ヂカラというか、迫力を感じます。
ハーレクインはオトナのラブロマンスって感じでしたね。公式サイトに並ぶタイトルの数々を見ただけですが、そう感じました(笑)
そうそう!ブライスの足は、私はスタンドにくっついたことはないんですが、これから暑くなると危険だとか…。あとスタンドじゃないんですが、今回マトさんをすごーく久しぶりに箱から出したら、100均の髪飾りのプラスチック部分がマトさんの足の上に乗っていて…どういうわけかプラスチックがドロドロに溶けて、マトさんの足の形に変形してました。かなり驚きましたが幸いマトさんにダメージはなく、ホッとしています。
夏は人にもドールにも優しくない季節。お互い頑張りましょうマジで!!

> こんちこ様
こんにちは。リンクのご挨拶にこちらから伺おうと思っていましたが、すっかり出遅れてしまい失礼致しました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
元・アポ子ちゃん、意外にそのままの状態で安定してきましたね(笑)Macの妖精に戻らなくてもよくなってしまったのか、はたまた…。
そしてマノンは小悪魔です。最初は「高気圧ガール」的なキャラでイメージしていたのに気づけばこんな風に(笑)
きっと、(私が一方的にイジワル目だと思っている)ピンクの横目が原因です!

> ささき様
こんにちは。コメントありがとうございます!
レレちゃんはすごくかわいいですお(^ω^)パカパカと脱げやすい靴だけが難点ですが(笑)
プリプ、先日うっかりチェルシーさんをお迎えしてしまいそうになりましたが、今はどにか落ち着いています。ただ、それはきっと現物を見ることがあまりないからというだけのことだと思うので、アキバあたり行ったら危険な予感!
ところで、先日遊べる本屋さんにプリプのナハート?だったと思うのですが色黒の子がいました。私は色白さんが好きなので眺めるだけにしておきましたが、「ブライス」というPOPがついていて甘酢っぱい気持ちになりました。本屋なりのジョークだったのでしょうか(´・ω・`)気になって仕方ないです(笑)


スポンサーサイト

