スポンサーサイト 
乙女になりたかった 
こんにちは。
ふと気づくと、雨の日でも傘を差さなくなっていた草薙です。
どうせ駐車場⇔建物の間だけだしさ…と面倒くさがるダメな大人。

さて、今日は息子の初めての保育園一日預かり。
先週は半日だったので何とか持ちこたえてくれましたが、今日はどう過ごしているやら。
おかげで私はのんびりと家のことを片付けられましたが、預ける時すでに息子の雲行きが怪しかったので、ちょっと心配です。
後で迎えに行ってきます。

そして、そんな「のんびり」の合間に撮ったのがこの写真。

2010_05240012.jpg

このカップの色はマノンのカラーリングと似てる!と衝動撮りしました。
ブルーグリーン。好きな色です。

そういえば、このカップ&ソーサーを見たはづきさんが「王室みたい」と感想を述べていました。
褒めてくれたんだと思います(笑)

2010_05240016.jpg

うちでは小悪魔だけど、マノンは本当に綺麗な子。
まつげか。まつげなのか。

続きは拍手コメントのお返事です。

> かほさん
こんにちは。お返事が遅れて申しわけありません。
そして勝手にお揃いにしちゃってゴメンナサイ(*^-^*)
グリーンのカップは、柄は勿論ですしあの独特の形がとても気に入っていて、昨日は一日机の上に置いて眺めていました。本当に素敵なカップです。
子育て中のお友達のお話、とってもよくわかります!邪魔されずにお茶を飲む時間の貴重さは何物にも代えがたし!とモニターの前で何度も頷きました。
これからあのカップを使うたびに、お揃いであることを思い出してはときめくと思います(怖)。
大事にしますね。ありがとうございましたー♪

> ココアラ様
こんにちは。ココアら様バイオリズム低下中ですか?ナ○ク○とか出ると本気でテンション下がりますよね…。
カップ&ソーサーは私には勿体無いアイテムで、届いてから数日間眺めるだけで満足しております(笑)でもあれでオシャレにお茶を飲んでみたいので、とりあえずオシャレなお茶葉を買って来ようと思います(←形から入るタイプ)
いつもは厚手のマグカップしか使わない私が、あんな乙女アイテムを使いこなせるのか…とりあえず乙女だった頃を思い出してみるところから始めてみます(`・ω・´)
それと、こんなブログで良ければいつでもいらしてください。そして「こんなヤツでも生きていけるなら世の中捨てたもんじゃない」と思っていただければ何よりです。早く元気になりますように。

スポンサーサイト

