スポンサーサイト 
寸劇、作ってます 
2010_05250101.jpg

弟夫婦にもうすぐ第二子が誕生予定なのですが、予定日が今月の20日だというのにまだ産まれる気配がないそうで。
二人目だから早く産まれちゃうかなーとか電話で話していたのに、もう25日なので私までここ数日ソワソワと落ち着きません。きっとお母さんのお腹の中が気持ちいいんですね。
でもあんまりそこで頑張られちゃうと困るので、陣痛促進剤を使うかも知れないそうです。
私は促進剤のお世話になったことはありませんが、使った人の話ではだいぶ辛いらしい。通常は途切れ途切れに来る陣痛が、いきなりMAXで休みなく押し寄せるんですって。通常分娩ですら痛みで死にそうになった私は想像だけでゾクゾクします。
ベビたん、早く産まれて人生最初の親孝行してやんな(´・ω・`)

痛そうな話でごめんなさい。
続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
こんにちは!息子は保育園から無事帰ってきました。先生方はさすがプロですね。何も心配要りませんでした。
ご心配いただいてすみません。ありがとうございました。
素敵な食器は女性の憧れですよね。といっても子供が小さいうちは、アンパンマンとかの割れないor割れても平気な安いお皿ばっかりになっちゃうんですけど…。
私もお気に入りの食器は、いつか息子がひとり立ちしてくれた後に使おうと大事にとってます(笑)

> ココアラ様
こんにちは。あのカップ&ソーサーで遊園地のコーヒーカップをする紫苑&マノンを想像してコーヒー吹いた草薙です。
言われてみると、確かに紫苑&マノンのカラーに似ているあの茶器…!二人のお茶会話も機会があったら作ってみたいです(*^-^*)
相方の心配は、私もやっぱりしてしまいますよ~。実は今の家(はづきさんの実家)に越してきた理由が、彼の転職でしたから…。
それでなくても「周りの人」的な立ち位置って一番気を遣うと思うので、ココアラ様も参ってしまわないようにお気をつけてくださいね。私、応援してます!

> 一絵様
こんにちは。お知らせありがとうございます。
雨が降ると何かと予定がずれちゃうから大変ですよね。当日は子供がおりますので行けるかわかりませんが、どうにかして時間を作りたいと思っています。
保育園は週に1日程度で、子供も私も気分転換的な狙いがあったのですが、案外すんなりと園に馴染んでいるようでホッとしています。このまま続けばいいんですが(笑)
そしてそして、レレさんは私の初スペシャルまつげの子なので、可愛さもひとしおです。こんなブログですが、またいらしていただけたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

