スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過ぎたるは尚 
昨日記事に書いた弟夫婦の子供が無事産まれたそうです。3600g越えのビッグベイビーで女の子。よかったよかった。
母子ともに健康で退院してくれればいいなと思います。

話は変わりますが、昨日100均のダ○ソーでこんなものを見つけたんです。

2010_05260003.jpg

よく見かけるサイズのものより二回りほど小さいシュシュ。ブライスにどうかなーと思った時には手に取りお会計していました。恐るべしドール脳。
実際にブライスと合わせると、こんな感じ。

2010_05260010.jpg

さすがに手首に巻くには大きすぎですが、髪をまとめるにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

2010_05260022.jpg

ボケた写真でごめんなさい(´・ω・`)
こんなふうにするだけでも雰囲気変わって女子度アップ!(したつもり)

2010_05260011.jpg

でも、やりすぎには気をつけようね!

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんにちは。お気遣いいただきありがとうございます。上にも書きましたが、無事生まれました(*^-^*)
私は帝王切開の経験はありませんが、予後は帝切の方が辛いようですね。入院した時に同室の人がそうだったので、痛みに耐えながら授乳は大変だろうなあと思った覚えがあります。
寸劇は、まだ半分くらいしかできあがっていませんが、頑張りますね!ノエル様も寸劇を作られる方なのでご承知でしょうが、今時期は雨が降りやすいので写真を撮るのも日を選ぶのが辛いところです。
コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。