 
子供が寝ませんの 
2010_05270039.jpg

天候のせいで進まなかった寸劇の写真を今日何とか撮りきりました。これで前に進める(*´Д`*)
上の画像はマーガレットの出番が終わり、箱に片付ける前のショット。セットとかそのままで雑然としているんですけど、私の作れる背景なんてたかが知れているので、このままでも全然問題ないはずです(笑)
こうして見るとヴェロニカレースは髪が長いやね。最近はレレちゃんを手に取ったとき「髪ながっ!」と感じたけど、毛量が多いだけで長さは昔の子たちと変わらないのかもしれません。
しかしうちのマーガレットは前髪の幅が広いな。耳の後ろまでのざっくりカット(笑)

寸劇は今週末か来週前半にアップしたいと考えております~。


