スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色遊び・マーガレット編 
2010_052700401.jpg

今日は新しい写真もないので、フォトショップを開いたついでに昨日のマーガレットの画像をいじって遊んでみました。
髪の色をいろいろ試してみたかったんです。
すんごいやっつけなので、ちょっと見苦しいかとも思いましたが、ヴェロニカレースのアレコレに興味のある方は覗いてみて下さい。

あ、タイトルはシリーズ化の予定はないけれど、念のためです~。

2010_052700405.jpg
私の好きな赤毛。結構しっくり来てると思うんです。
でもすっごいイジワルそうにも見えてしまう…。


2010_052700404.jpg
茶色。
あまり思い出せませんが、デフォでこういう子がいた気がします。誰だろう。


2010_052700403.jpg
金髪。
若干人が良さそう(あくまで若干)。


2010_052700402.jpg
ブルー系。
プリンセスアラモードっぽい色を目指しました。


2010_052700406.jpg
最後は黒…なんですけど、ほんと処理がテキトーですみません。何となく、雰囲気で味わってやってください。


こうして見ると、やはりデフォの色はイイ…!
あと一番上のグレー系の髪色も、この中ではしっくりきているような、単に私好みのような。
そういえばアジア限定のキスミートゥルーが発売になったんですよね。前髪ありのシルバーヘアーなので、こんな感じなんでしょうかね?
私はキスミーさんもラブアンドモアさんもスルーなので、お迎えされた方のブログを楽しみに回りたいと思います。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sachi様
こんばんは。暖かいお言葉ありがとうございます。
滋養にうなぎ…いいですね。私も大好きです(関係ない)。
ダ○ソーのシュシュは、別店舗に行ったら違う柄のものもありましたので、結構あのサイズでも展開しているみたいです。基本○イソーは105円なので失敗を恐れずに買えますが、いろんな使い方がありそうで、ブライスオーナーさんにはオススメです♪

> ココアラ様
メッセージありがとうございます!
こんな稚拙なブログを紹介していただいて…嬉しくもあり恥ずかしくもあり(笑)
大した写真も記事もない日々の雑記をそんな風に思っていただけなんて恐縮です。
こんな辺境ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
あと、マーガレットは何故かウミウシが似合うのです。オーナーの欲目かも知れませんが。
ココアラさんも毒してたらすみませんヽ(;´Д`)ノ

> sae様
メッセージありがとうございます!
うちの息子が生まれたとき、2700gだったので「3600gってスゴイ」と思いましたが、それだけ健康で育っているということですよね。saeさん一家もみんな立派な赤ちゃんだったんですね。
体大きいと病気した時に体力があってラクだよ、と先輩ママに言われたことを思い出しました。
そしてヴェロニカレースに「ウミウシが似合うブライスNO.1」の称号ありがとうございます(笑)
確かになんか…ぬめっとした感じが…。勝手にクルクル上がってくる前髪のせいで、ぬるぬるつるんとしたオデコが…(笑)
イメージって怖いですね(;´д⊂)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。