スポンサーサイト 
これなんて羞恥プレイ? 
こんばんは。最近甘いカリカリ梅にハマっている草薙です。

ブラ寸『花園の二人・前編』をアップしました。最初の二枚は気にするなぁ!
私が少女だった頃(笑)のことを思い出しつつ、こんなのがウケてたんだよなーというノリで描きました。
昭和の方は「ブフー」と失笑してください。平成生まれのヤング(死語)たちは「うわ…」と引くのが正しい反応だと思います。
んで性懲りもなく、明日は後編をお送りします。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
テーラーギブソン!確かにそうだ!と異様に納得しスッキリした草薙です。こんばんは。
テーラーさんは、そばかす&アウトフィットが可愛くて一時期欲しかった子でした。しかしCWCの新作ラッシュの波に翻弄され、いつしか記憶のかなたへ…。
ブライスの画像加工、楽しいですよ。何てことない私の写真も、加工すればかっこよく見えないこともないかも知れません(ダメじゃん)。いやでも本当にフォトショップというソフトは神ですよ。
それと、ダイ○ーでしゃがんでいた強面のお兄さん、おもちゃ売り場に何の用事が…。きっと、幼い我が子の笑顔見たさにおもちゃを選んでいたんでしょうね。そうですよね!?(;´Д`)
現場を想像して、ココアラ様に萌えた私…。

> こんちこ様
こんばんは!グレイ髪のマーガレットに清き一票をありがとうございます。
ヴェロニカのミックスヘアーはかなり特殊ですよね。紫入ってるって独特だなぁといつもじっと見てしまいます。
そして、よそ様のヴェロニカはみんな楚々として儚げでとっても美人さんなんだぜ…!マーガレットも最初はそこそこお上品だったはずなのに…どこでどう間違ったのか(笑)
でも、ウミウシが似合うといわれてちょっと嬉しい屈折したオーナー心です。
一度、リアルで他の方のヴェロニカちゃんを拝見したい今日この頃です。

> かほさん
こんばんは。前編笑っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)
屋敷の戸締りは『狙われたお嬢』の回でセバスが気にかけていた通りです。きっとセ○ムも頼んでいることでしょう。
それから、かほさんはお嬢を過大評価しています!(笑)単に世間知らずというか、人がいいというか…そんな感じなんです。ほんとです!
そしてB・ファントム(ブラックをBと表記するところが昭和風)さん気に入っていただけたんですね。ちょっと恥ずかし(*´Д`*)
あのコマ、以前のセバスのセリフをインスパイアしてるどころかキャラのルックスまでパクってるところが失笑ポイントです(笑)機会があればまたこんなネタでやってみたいです。

スポンサーサイト

