スポンサーサイト 
ポニーテールは振り向けない 
201005311.jpg

昨日はたくさんの拍手をありがとうございました。
みんなリカちゃん大好きですね!(笑)
中国製のリカは、やはり全体的にお顔のプリントがのっぺりしていますが、日本製の子にはできない首傾げが大変魅力的です。これっていつの子からできるようになったんでしょうね?うちにいる新中国製ちゃんたちは左右にそれぞれ傾けられますが、旧中国製(目が小さくてこじんまりした顔立ち)は持っていないのでわかりません。
日本製の子もできたらいいのに。ねー。

ところで上の写真の紫苑先生はポニーテールなんですが、前に紹介しましたダイソ○の小さめシュシュを使用しています。

2010_05310009.jpg

結構使い勝手がいいです。
この髪型は毛の流れが一定じゃないので、妙にボサボサでかっこよく結べないのですがどうしたらいいんでしょう orz
教えて偉い人!

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんばんは。こちらこそご無沙汰して申し訳ないんだぜ。そのわりにいつもお邪魔してて尚すみません(´・ω・`)
千羽さんの方もおめでたラッシュなのですね。親族が増えるのはいいことだ!おめでとうございます。
ちなみに「私もそろそろ新しい子が欲しいの~(⊃Д⊂)」ってドールのことですよね。流れ的に別の意味かとおもってしまった私を許して orz
エクセのノーカスタムっ子!すてき!私も欲しくてオークションをちらちら覗いていた時期があります。ディスコブギーさんかフルパンさんが欲しかった…結局どちらかにしぼれなくてまだ迷い中ですが。フルパンさんはOFがめちゃめちゃオサレですよね。ニッキーさんの最終も気になります。

> sae様
こんばんは。寸劇、お嬢様に萌えていただけて心弾む草薙です。
リカちゃんの首傾げは上に書いたとおりですが、日本製の子はできないみたいです。旧中国製の子は確認できないのでわかりませんが…どうせなら全部できるようにしチャイナよ!と私の中の何かが囁いております(何かって何?)。
saeさんちのリカちゃんも拝見したい今日この頃です(*^-^*)

> minaimaya様
こんばんは。失礼なんてとんでもないです!コメントいつも楽しく拝読しています。
紫苑先生の黒歴史、わかりますか?もしやminaimayaさんにも…?(笑)
私はありますよ黒歴史。高校のときに同人活動をやってたとか(笑)
それはそうと、マーガレットって饒舌なんですよね。セリフ多くて打つの面倒でしたが、読まれる方はもっと大変だったと思います。読んで下さってありがとうございます!
それと伝言、セバスに伝えておきますね!どうなっても知りませんよ!

> メリメロ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
紫苑先生は自業自得といいますか…それでもめげないタイプなので、懲りずに執筆を続けると思います。
お優しい?コメントに感謝です(*^-^*)

> ココアラ様
こんばんは。相方様に内緒でした無駄遣い、というのがとっても気になる草薙です。
海のトリト○は観たことはありませんが、よくテ○ビ探偵団(これも古っ)などで紹介されていたような気がします。
ブラ寸がタメになるなどというありがたいお言葉をいただき、また楽しんでいただけたようで寸劇作ってよかったと思う瞬間です♪
ただ紫苑先生、トラウマにはなるかも知れません(笑)
そしてリカちゃんのだまし絵Tシャツ、何気に使い勝手がいいですよねー。私もEKロックのイメージです。
あのTシャツを着たココアラ様のハロハちゃんとうちのエイミ、ぜひ並ばせてみたいですね♪


スポンサーサイト

