スポンサーサイト 
浮かれ後疲労 
今日のまとめ。

県内のブライストップショップ『Jolly Jolly』さんで運命を感じた子がおらず、天使のすみかへ行ってmomokoにお洋服を買ってランチブッフェをいただいて帰路につきました。
天使のすみかの入っている静岡109は他にも100均のセリアがあったり隣が可愛い雑貨屋さんだったりで、胸をかきむしりたくなるようなときめきを感じて倒れそうでしたよ。おばちゃんには刺激が強すぎたの(´・ω・`)
そうそう、新しい子はお迎えしなかったものの、モデルさんをしていた非売品のピカデリードリーアンコールさんにはづきさんが興味を示していたのは印象的でした。
あの黒いキャスケットが気になったらしい。ピカさんもきれいな子ですよねー。うちにはいないタイプだわ。
帰宅後、戦果服を着てもらった園子さんがこちら。

201006021.jpg

携帯なので見づらくて申し訳ないですが…このトップスは失敗したと言わざるを得ない。
もっと襟ぐりが深いと思ったのですが、これじゃー薬剤師さんの色つき白衣だよ。
スカートは文句なく似合うので、今後はトップスを探してさすらいます。

あ、そうそう前述の『Jolly Jolly』さんですが、何とディアレレガールが二人店番していました。
オンラインショップではレレちゃん出ていませんが、電話での注文も可能とのことなので、欲しい方は問い合わせてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

そしてリンクのお知らせです。

ぶらぶらブライス
Riko♪様のブライスブログです。
大変有名なブログなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
お写真が多く、見ごたえがあります。おすすめです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。寸劇の感想ありがとうございます。
マーガレットと紫苑先生はどちらもやや難あり(やや?)な性格なのですが、今回ばかりは読者の声に引き止められたと言いますか、境界線の向こうには行けなかったようです(笑)
ブライスのヘアアレンジって難しいですよね?私は不器用なので、大抵失敗しにくい二つ結びか後ろでひとくくりにしかできません(;´д⊂)
素敵にスタイリングされている方はすごいなーといつも思います。

> ココアラ様
こんばんは。念願の子(でしたよね?)おめでとうございます!
文章を読んだ時、何故かお笑いのクールポコの『なぁにぃ~!?やっちまったなぁ!!』という言葉が脳裏をよぎりました(笑)
でもでも、過去子はどんどん手に入りにくくなってくるから、お迎えするなら早い方がいいと思うんです(´・ω・`)
私もかなり前から迷い続けてる欲しい子が…。
そしてカシスパさん、あの子の髪型ってシンプリーライラックと同じ?っぽいですよね。カールの子ってどうやってお手入れしたらいいのか私も悩んでます。まさに同志!

> こんちこ様
こんばんは。感想ありがとうございます!
「先生大丈夫ですか?私、ファンなのに」ってセリフは実は自分でも結構気に入ってます(自画自賛か!)。
こんちこ様のように仰っていただけるなんて、とても嬉しいです♪
ティーセット関連は、寸劇作るようになってから異様に増えてしまいました。
ですが、リーメントの『フランス三ツ星レストラン』のデザートセットは最初からカップにコーヒーが入っているので使い勝手が最高によく、最近はそればかり使っています。今までは全部フォトショップでカップの中身を描き足していたんですよ(笑)
偶然ダブった時はガッカリしましたが、こんなふうに使えたので、世の中何が幸いするかわからんな~と思います。

スポンサーサイト

