スポンサーサイト 
ローズガーデン 
午前中、親戚とともに義母の実家のお墓参りへ行き、お昼を食べるついでに市の薔薇園を回ってきました。
実は昨夜「やっちまったなぁ!(クールポコ風)」な出来事があり自己嫌悪に陥っていましたが、咲き乱れる薔薇と走り回る息子に気を取られ、鬱々としている暇がなかったので精神的にはよかったのかも知れません。
携帯撮りなのであまりいい写真ではありませんが、少しでも雰囲気が伝わればいいなと思います。











薔薇って育てるのが難しいそうですね。
公園規模で咲かせる努力は素晴らしいと思います。
んでそれを無料で開放してくれるのもありがたいことです。感謝。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんにちは~。昨日は楽しかったのですが、ドール関連の旅は同じ趣味の人だと尚一層楽しめると思った草薙です。
ドールイベント行きたい…。
ところでココアラさん宅に自然の猛威襲来ですか!?ナメたんは駆除剤も売られてないし、移動速度が遅いのが救いか…と思ったけど、やっぱり目にしてしまうとイヤなものですよね。
お洗濯物のカメムシはイヤー!!産卵中って…想像してちょっと鳥肌立ちました(笑)
でも、きっとそれはモンマさんとは無関係だと思うの!だってもしそうなら、私のところにも八本足&六本足の襲撃があるはずだから…orz ウンヤッチャッタ
このお話はまた改めて。ウフフ。

> 千羽様
こんにちは。昨夜、ピカデリードリーアンコールの価格をネットで調べて「3万!?高ッ!!」と叫んでいたはづきさんを横目で眺めていた草薙です。Amazonなんて好き放題にプレ値つけてるんだから、調べるならオクにせんか!
昨日行ったお店は先日物欲を刺激されたアーバンカウガールさんがいたのですが、何故か手を出せずに帰ってきました。きっと、これ以上増やしても養えないと思ったのでしょう。その時は。
最近はニッキーさんの最終も出ないし、何年も昔の子にばかり目が行ってしまいます。エクセレントかわゆす。
ラブミッションさんも素敵よね!千羽さん一回飲みましょうや(笑)





スポンサーサイト

