スポンサーサイト 
ヤバツボ! 
PhotoFunia-134ef94.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

こんにちは。
ニッキーラッドの最終画像のあまりの可愛さに、かなり心揺れた草薙です。
イラストではフレンチトレンチっぽかったけど、実物はむしろ短髪のハローハーベストのような。
髪があんまりカールしてなくて、すとんとしたシルエットでした。眼鏡もあいまってかなり頭良さそうな雰囲気。
でも今年はお迎え人数をセーブする予定なので、スルーです。スルーなんです…!

今日は朝五時に息子に叩き起こされて午後はぐったりで、一日エンジンがかかりませんでした。
お人形遊び何もしてないので心の花も枯れそうです(プリキュア的表現)。
これから人形と濃い時間を過ごしてきます。いざ!

の、前に拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!

> 一絵様
こんにちは♪見ていただいてありがとうございます。
薔薇園は、市の真ん中にある公園で家から遠いので、全く行ったことはなかったんです。今回誘われて初めて行きましたがいいところでした。
天使のすみかの入っている静岡109は、ドール以外にも楽しいお店がたくさんありましたよ(*^-^*)おすすめです。
それにしても、レレさんがまだ店頭にあるとは驚きでした> Jolly Jollyさん

> ココアラ様
こんばんは。やっちまったなぁ!のショックもだいぶ薄れ、今はワクワク感が取って代わりつつある草薙です。
ダメ人間な上に学習しないって何さ…。
私は全然頑張ってませんよトホホ。しかし自分には大甘なのでご褒美だけはたんまりと与えてますトホホ。
ところで、ココアラ様の元に彼女は届いたのでしょうか?他人事ながら気になって仕方がありません。
そしてピカデリードリーアンコールが気になっているはづきさんを、何とかしてブライスオーナーにしてやろう計画が私の中で発動中です。今のところ見込みは低いですが…。進展があったらブログで報告します(笑)
いろいろと心配してくださってありがとうございました。もうすっかり元気です!

> かほさん
こんばんは。園子さんのトップスが若干ショックだったのですが、かほさんのコメントで癒されました。
それまではスカート(いつかちゃんと写真撮りたいです)は本当に素敵な花柄で、なのにコーディネートがダメすぎてあああ…という気分でした。
今日はこれから少し時間が取れそうなので、仰るとおりあのカップでお茶を楽しみたいと思います♪すっごくお気に入りなんです。あのカップ(*^-^*)
かほさんのお友達の方も、子育て満開なのですね。そういった方のお話は「あるある」ネタの宝庫で、聞いていて楽しいです(笑)

> まりいちご様
こんばんは。あれから体調は良くなられたのかなあ…と思っていましたが、検査されていたのですね。お疲れ様でした(;´д⊂)でも完治するまで無理なさらないでくださいね。
前回の寸劇の紫苑先生のスカートは、ずばりリカちゃんのハッピーコーディネートシリーズ3です♪あのシリーズ使いやすいですよね。ちなみに上のピンクブラウスも同シリーズですが、こちらはシリーズ2みたいです。
古いおもちゃ屋の片隅でひっそり売られてました(笑)
テスト、頑張ってくださいね。学生さんは大変だーヽ(;´Д`)ノ


スポンサーサイト

