スポンサーサイト 
かんばんむすめ 
PhotoFunia-13509a7.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

今日も今日とてドールに時間を割けずに無念な日でした。
来週は楽しくなるといいな。
さてドラクエやろう。

続きは拍手コメントのお返事です。


moblog_0f3206f4.jpg

ニッキーさんの最終、私はネットで見たのですがまだ正式発表になってない?のですね。
もしかしてマズかったのかなヽ(;´Д`)ノ
でもでも気になる方はいらっしゃるでしょうし、何でオマエだけ見てんねんと思われそうなので、コソリと載せておきます。パソコンの画像を私の携帯で撮った不鮮明なものですが、雰囲気は伝わるかと。
(予告なく削除の可能性あり。今のうちにどうぞー)

> ノエル様
こんばんは。心の花は何とか咲いております草薙です。
ニッキーさんは本当にとても可愛いのですが、最近ちょっとお迎えラッシュが続いているので、ブライス自粛中なのです…。
でもそういう時に限って物欲が刺激される出来事が多発するので、後から「実はお迎えしてました」とか言ったりするのが私のいつものパターンです。
とりあえずはスルーの予定なので、ノエル様のニッキーさんを拝見するのを楽しみにしております(*^-^*)

> こんちこ様
こんばんは。マーガレットは一体何歳に見えているのか俄かに気になりだした草薙です。
ヤツは同性に憧れるくらいの年齢のつもりで、何よりモリーが意外と年若い設定なのでそれを越すわけにはいかず…という塩梅です。
こんちこ様の相方様はいまや立派なブラ者なのでしょうか?
願わくば、はづきさんにもそうなってもらいたいものです。かなり真剣に(笑)

> ココアラ様
こんばんは。デザトリアンという言葉がココアラ様から聞けると思わなかった草薙です。ちょっと驚きました(笑)
ニッキーさんは言われればフルパンさんにちょっと似ている…!でもニッキーさんの方が眼鏡と濃いチークでかなり幼い印象です。ああ本当に可愛いな…。
モンマさん(という知り合いがいるのでこう書くとちょっと変な気分。ちなみに門馬でモンマ)、スペシャルまつげ同士、マノンと並べてみたいですねー!
ちなみにレレちゃんのまつげは長すぎるのか、知らずに髪に引っかかってしまい、いつも気づくと頭ぐしゃぐしゃです。長すぎるのも良し悪し(笑)

> まりいちご様
こんばんは。ニッキーさんはやはり買いですか?私はスルーです…(と自分に言い聞かせる)。
まりいちご様からテストという言葉を聴くたび、学生時代を思い出してあまじょっぱい気分になります。
学生を終えた時、最初に浮かんだのは「ああもう勉強できないのかー」という悔恨でした。もうちょっと真面目にやっておけばよかったなーと(笑)
まりいちご様は大変真面目にお勉強されているようなので、私のようなことは考えないと思いますが、学生時代を華麗にエンジョイしてくださいね(*^-^*)テストお疲れ様でした。

スポンサーサイト

