スポンサーサイト 
ミシ○トイスへ 
PhotoFunia-13512a5.jpg
(この画像はPhotoFunia様で加工したものです)

今日は昼食がてら出かけたついでに、先日のとは別のブライスショップに行ってきました。
県内ということで、ちょっと遠出すれば意外にあるあるブライスのお店。私は地理がさっぱりなので一人では行けませんが…。
そこはブライス専門店ではなく街のおもちゃ屋さんといった風情のお店で、目新しい子との出会いはなかったものの、プチブラがたくさんいて癒されました。
そしてドールは購入しなかったものの、過去のブライスグッズをお持ち帰りしてきました。詳しいことは明日の記事に書きますね~。

ここのところ毎日はづきさんがピカデリードリーアンコールの画像を見ています。
堕ちるのかしら。堕ちてしまうのかしら。
ワクワクが止まりません(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは!プチサムはかれこれ3年ほど前からラパンに住みついていますが、形状に問題はありません。ネオブライスとは素材が違うのか、なかなかしぶとい子です。
実は、はづきさんがピカに思いを馳せている姿を後ろから見ていたら、彼の検索していた画像の中にsaeさんちのくるみさんがいたんです!和服を着ているパストアップの画像でした。そのことを彼に告げたところ、「この写真は(ブライスのちょっと怖めの顔を)可愛く見せててすごい」と言っていました。このまま人形者になってくれることを密かに期待しています。
ピカ、初期の子も確かに可愛いですよね。お値段は可愛くないけど…。なんだか私までピカさんに執心しているのが自分で可笑しいです(笑)

> ココアラ様
こんばんは♪画像加工にはまりつつある草薙です。
私も最初、イラスト描く系の画像を見て「すげー!うますぎ!」と思った人なので、ココアラ様の驚きがよーーくわかります…。
お人形って確かに増えると申し訳ない気持ちになりますよね。一体あたりの愛情が減りそうで。
少し整理しなきゃいけないのかなぁと思いつつ、それもままならない現状。せめて収納場所が欲しいです(切実)。
全然関係ありませんが、今日のプリキュアはかなり面白かったです。番長くんがカッコよすぎました。いろいろな意味で(笑)

> まりいちご様
コメントありがとうございます♪
画像の出所は、実は私にもわかりません…。公共の掲示板に貼ってあったのです。
なのでそのまま画像をもらうのに気が引けて、携帯撮りしてみた次第です。
それにしても、ニッキーさん今月発売予定なのに全然公式に出てきませんね。早く詳細を!と焦れる、スルーする予定のはずの私です(笑)


スポンサーサイト

