スポンサーサイト 
ナタりゃん 
2010_06070038.jpg

今日は久~しぶりに息子がお昼寝をしてくれて、どうにかパソコンが開けました。
今までさんざん書いてるけど、本当に子育てって体力勝負だと感じます。昨日も息子と一緒に布団に入ったと思ったら次の瞬間朝でした。
もやしっ子だった学生時代のツケがまわってきたのでしょうか orz

それはそうと。
公式でニッキーさんの最終出ましたね。
バラ色の頬のかわいこちゃんじゃないですかー!しかしあの髪型は個体差がありそうだ…。
以前、ハッピーハーバーをお迎えした際、あまりにも髪がガッタガタでタカラトミーに交換してもらったことがあるのですが、その時にクレーム担当の方に「今、こちらでも商品画像を見ていますが、そのお人形はもともと外巻きカールですよ」と言われ、ムムッと思ったのでブライス公式の方を見てもらったところ、「…すみません、私共の画像がひどいだけでした(意訳)」と交換に応じてくれたいきさつがありました。
今考えると私のクレームもいかがなものかという気がしますが、何となくニッキーさんもそういう苦情が寄せられそうな予感。世の中にはヘアスタイリングのできない私のようなかわいそうな子がいるんですよメーカーさん…。
私は購入をどうにか我慢できそうですが、お迎えされる皆さんのもとには可愛いニッキーさんが届きますように。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。保育園で貰ったマカロンチャームを何につけようか迷っている草薙です。
保母さん向けの雑誌というものがあるのですか!?お店を作っちゃうとか…すごいですね。私は空き箱に電車の絵を描いてガタンゴトーンとか言ってるくらいでご満悦でしたが、本格的な手作り品を見て恥ずかしくなりました(笑)
ココアラ様はニッキーさんお迎え保留ですか?ブラ会議は否決だったのかな(;´Д`)
ブラちゃん達が巨頭を寄せ合ってヒソヒソしている姿を想像して萌えました。
ちなみにうちのピカ話は今のところ止まっております。はづきさんが来月、車のコーティングをするからそれが済んでから考えるそうです…それまで熱が冷めなければいいのですが(´д⊂)

スポンサーサイト

