スポンサーサイト 
別人みたいに 
moblog_fc7b4285.jpg

昨夜、突発的にお嬢に前髪を作りたくなりましたが、この手の誘惑は大抵後から後悔するので、スタイリングで心を補完してみました。
どうでしょ。前髪浮きまくってますが…お嬢じゃないみたい。
私は一年に一回くらい「人形の髪を切りたくなる発作」が起きるのですが、モロモロの事情でお嬢にだけは手を出せません。頭皮の交換も怖いし。うー。

ちなみにこの髪型の中身はこうなっております。

moblog_b1af8e7c.jpg

やはりお嬢はおでこ全開なのが、隙があっていいと思う今日この頃。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
どうも。同じく子育て修行中の草薙ですが、私がカリン塔にいるとしたら千羽さんは精神と時の部屋だと思うのぜ。
男の子二人って想像もつきませんがな(´・ω・`)
ブライスのアニメコラボはいいと思います。以前どこかにアラレちゃん(ガッちゃんもプチブラで再現)のブライスがいて、雰囲気バッチリで感動した覚えがあります。ドール雑誌でも映画のコスプレみたいなブライスよく出てますしね。
そして黒執事、実はマンガもアニメもあまり見たことがないのですが(すみません)、あの横スクロールなEDは知ってます。あっちのセバスチャンは馬車馬のような働きっぷりですな。島村家はたぶんあそこまで働いてないぜ!お風呂で背中流したりはさすがに無理だし(笑)でもご飯の支度やらお勉強の面倒やら見ているので、実質セバスはオカンだと思います(`・ω・´)

> ココアラ様
こんにちは。ニッキーさんでお悩みのようですねフフフ( ̄ー ̄)
やらないで後悔するよりも、やって後悔した方がいいと思うのは私の普段の考えです。
まだ発売まで2週間以上あるから頑張ってください!(何を?)
にしても、いまやブライスはすごい勢いで発売されてますよね。昔みたいにゆっくり、新しい子を愛でる時間を設けて欲しいです。そして以前やっていたように、ネオブライスの子をプチブラで出して欲しい。プチハーバーとかプチレレガールとか絶対可愛いと思うんです。
コンプリ会員になれば、こういう声も届くのかしら?でも年会費1万円はきつい上に競争率が(笑)
それより、うちもそろそろ巨頭会議を開かれそうなのでお迎え…自粛しなきゃです(;´д⊂)

スポンサーサイト

