スポンサーサイト 
テンション低ぅ 
2010_06140125.jpg

雨ですね…。
私の住む静岡県が昨日、梅雨入りしたとニュースでやっていました。
湿気の多い梅雨、ソフビの溶ける夏と人形者には厳しい季節です。そして写真を撮るにも雨降りだと暗くて困る時期でもあります。
すでに秋を待ちわびる心境ですが、みなさん声かけあって(え?)頑張りましょう。

今、新しい寸劇の編集をしています。
なかなか気分が乗ってこなくてはかどりませんが、今週中にアップできたらいいな~と考えてます。
どうにもこうにもテンションが上がらないのは、おそらく昨日GANTZの26~28巻を一気読みしたせいです。
何あの鬱展開…orz

何か楽しいことを考えなきゃ!ニッキーさんのこととか!
って買う気か!?(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> sachi様
こんにちは!髪カットに同志がいるとは驚きです。
私は自分の髪をいつも切りすぎるので、人間と違い切ったら伸びないお人形の髪は恐ろしくて手が出せません(でも本当はばっさり切ってみたい)。
お話を伺った感じで、sachi様はカットがお上手そうな印象を受けました。羨ましいです(*´Д`*)
うちは寸劇のキャラで露出が多い子は、もしカットして失敗すると画面に出すたび後悔しそうなので(笑)なんとか我慢しています。
でも最近の子は最初から髪がもつれていたり毛玉になってたりで、やむなくということがあり…もっと手先が器用になりたいと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

