スポンサーサイト 
地球を潤す雨の音… 
2010_06140127.jpg

今日、市の斡旋(って言うのだろうか)する「がんドック」なるものに申し込みをしました。
最近ちょっと体調がよくなくて、疲れやすいというか、まあ歳を取ったと言えばそれまでなんですが、せっかくですし一度全部見てもらおうかと思って。
というか、もう○○ドックというものにかかる年齢なのだと知って今更ながらショック…。
まだまだカワイイものにはときめくし、美味しいものにはきゃあきゃあ群がりたい心意気なのですが、時間の流れって無情ですね(笑)
年齢を感じさせない、カッコイイおばさんってどうやったらなれるんでしょうね(´・ω・`)

続きは拍手コメントのお返事です。
いつもこんなブログを読んでいただいてありがとうございます!

> ココアラ様
GANTZ、調べられたのですかーヽ(;´Д`)ノ
無料配信分とのことでしたが、どこまで見られたのでしょうか。あのマンガ、絵がすっごく精密で綺麗なんですが、その分グロさも容赦ないので…油断するといきなり残酷描写があってドキドキします。
個人的には完結してから出会いたかった(イッキ読みするため)漫画ベスト1です(笑)
そしてそして、ニッキーさんで悩まれているようですね?ウフフ(*´▽`*)
私は予約してませんし、もう他の方のブログで実物写真を見てから考えることにしました!最近の傾向ですと、ブライスも発売後しばらくは普通に買えるみたいですし。もうココアラ様もそうしちゃいなYO!!
って何キャラかは聞かないでくださいね。昨日からテンションが少し変なんです…orz

> こんちこ様
こんばんは♪
暑い時には床でひんやりするのがいいですよね。今日の静岡県は午前快晴→夕方から強い雨でムシムシジメジメしています。
セバスの夏のデザート…こんちこ様のそのお言葉で、そうかそっちも考えなければ!と我に返りました(笑)
去年は確か、リーメントのナタリーちゃんシリーズのマカロンを食べていたブライスたち。夏にマカロンってどうなの?という気もしますが、セットのレモネードが夏っぽかったのであまり気にしませんでした。
今年は涼しげな茶菓を出してやりたいものです。

> ノエル様
梅雨ですねぇ。私も暑さで変な汁が出てきそうで苦手な季節です。
寸劇、ぼちぼち進めてますのでお待ちくださいね。ノエル様のチェルシーちゃんシリーズも続きを楽しみにしています♪個人的にパパには普通に幸せになって欲しいです。だってとってもイケメンだから…(笑)
あ、ニッキーさんは他の方のブログでお写真を拝見してから悩むことにしました。あのチークと眼鏡がとても気になるので、それがお迎えを左右すると思います♪←なんか偉そう…。

> かほさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
かほさんは雨が嫌いではないのですね。私は湿気がネックなのですが、私の母は雨が好きで、特に夜などは窓を開けて雨音に聞き入っているような人です。
うちの子は雨音に影響を受けているのかよくわかりませんが、とりあえず今日は眠ってくれたので安眠効果はあるのかも知れませんね。今度、注意してみてみます(*^-^*)
寸劇も、順調に進めていますのでお待ちくださいね。応援していただいて、すごく励みになります。ありがとうございます!
スポンサーサイト

