スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、残酷ですわよ 
2010_06120073.jpg

寸劇、明日くらいにアップできそうです~。
お待たせしております。コメントとっても励みになりました!ありがとうございます!

うちのヴェロニカレースのマーガレット、お迎え当初はストレートだった前髪は3ヶ月ほどでクルッとしてきてました。別にそれはいいんですが、お迎えより一年以上経った最近、また前髪が下がってきたような気が…。しかもセンター付近が房になって長く、左右は短かめというアニメチックな髪型に(笑)
それもキャラよね~と和む私ですが、よそさまの可憐なヴェロニカを見るにつれ、「どうしてこうなった」と思わずにはいられません…。

まあ、マーガレットが可憐な性格になることはまずないと思うから結果オーライなのかも。
ところで今日の日記のタイトルネタは何人の方がわかるのかしら。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。ナ○○ジと勇敢に戦ったココアラ様にエールを送る草薙です。
夏場は体の関節が緩むのですか!?知りませんでした…じゃあ頑張れませんよNE☆と自分に大甘な方向に話を持っていこうとするのは私の悪い癖ですorz
一度、ココアラ様とキャアキャアいいながらお茶してみたいです。女子トーク!女子トーク!!
そしてGANTZ、言われて見れば確かに電影少女系の絵柄ですね。どちらの漫画も女の子が可愛くていいですよね!
GANTZはグロい場面は本当に規制した方がいいんじゃないかと思うほど凄いので、もし読まれる機会がありましたらご注意を~。
最後になりましたが、ニッキーさんは一緒に悩みましょう!←スルー予定とか言ってたくせに…。

> はる様
こんばんは。この度はご連絡をありがとうございました。
ブログを閉鎖されるとのことで、大変寂しく思います。
私がブライスをお迎えして、初めてカウプレで当たったのがはる様のブログのプレゼント企画でした。
あの時の嬉しさは忘れません。
こちらこそ、このような拙いブログにリンクしていただき本当にありがとうございました。
どうか、お体に気をつけて元気でお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。