スポンサーサイト 
素敵バスグッズ! 
ブラ寸『君がいる場所・前編』をアップしました。
むむむ。今回は不完全燃焼だぞ。それもこれもみんな梅雨のせいだ!(便利な言葉)
明日は後編、馴れ合いパートをお送りします。

さて、昨日のことなのですが、「ひみつのじかん」のnanopoo様からこんなプレゼントをいただきました。

2010_06170002.jpg

マトリョーシカのバスジェルとバススポンジです♪
実は先日、nanopoo様がプログでプレゼント企画をやってらしたので図々しくも応募させていただいたんです。
抽選では残念ながら洩れてしまいましたが、参加賞として外れた方全員にこんな素敵なお品がnanopoo様より送られたのです。何て太っ腹なんでしょう。
マトリョーシカ型のバスジェルは勿論すっごく可愛いのですが、このスポンジ…よく見るとネットの中に赤いものが見えますよね。何と赤とかピンクのハートのスポンジが入ってるんです。めちゃめちゃラブリーで、一目で射抜かれました。
使うのが勿体無いけど…でも大切に使わせていただきます。

そして、もうひとつ。

2010_06170005.jpg

ちっちゃいロディもいただいてしまいました。
どの色が届くかお楽しみということでしたが、私のもとにはグリーンがやってきました。

2010_06170007.jpg

ちなみに大きさはこのくらい。ちっちゃカワイイとはこのことか!

nanopoo様、本当にありがとうございました。
また是非参加させてくださいー!

一気に元気になったところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは。女はいくつになっても乙女と思っていたい草薙です(笑)
カシスパさんのシャンプー、お疲れ様です!あの手の髪型って維持が大変ですよね。うちもライラックさんが…ゴニョゴニョ
前から思っていたのですが、カシスパさんとライラックさんは同じ髪型なんでしょうか?実はカシスパさんも欲しいブライスの一人なのですが、髪型のこと(ダブリもそうだし維持とか)を思うとガマンした方が良さそうだ…と考えるチキンハートな私です。
ふわふわヘアーのカシスパさん、きっと可愛いでしょうね~(*´Д`*)
あ、タイトルの「私、残酷ですわよ」は某スタンド使い漫画の人が、昔書いてた漫画の主人公のセリフです。
実は私もその作品自体は読んでないのですが(笑)そのセリフがあまりに印象的で忘れられませんでした。
口調がマーガレットだったのでつい出来心でやりました。反省はしていない(´・ω・`)

> 千羽様
こんにちは。読んでもらえるだけでもありがたい草薙です。こちらこそ毎日通ってるくせに読み逃げばかりで申し訳ないんだぜ!
ガンドックは来月予約しましたが、受けるまで微妙に憂鬱です。まあ大丈夫とは思いますが。
そしてガンと言えばガンツですが(なぜ)、千羽さんの読まれたおぱあさんの辺りで既に十分グロでしたが、今はもっと凄惨なことになってるんだぜ…。人命って何だろうと考えずにはいられません。どう考えても生存フラグの人が即死したりしてるしorz
私もあの部屋に行ったらスーツを着るかどうかで悩みそうです。ゆったりめの服バンザイ(笑)

スポンサーサイト

