 
君がいる場所・後編 
《前編のあらすじ》
セバスが留守の日、自由を満喫しようとしていたお嬢だったが、何故かことごとくうまくいかず…。
詳しくはこちら→前編

2010061324.jpg




2010061325.jpg




2010061326.jpg




2010061327.jpg




2010061328.jpg




2010061329.jpg




2010061330.jpg




2010061331.jpg




2010061332.jpg




2010061333.jpg




2010061334.jpg




2010061335.jpg

何だかくすぶってしまった印象の今回ですが、ひとまずこんなところで。
今回、新しくカフェのセットを用意したのですが、ホームセンターで買ってきた板2枚をガムテープでつないだだけという、真面目にDIYされてる方に申し訳ないほど簡素&テキトーな作りです。
しかし、そんなものでも(これまでは書き割りの一枚板背景だったので)撮影の角度が利くようになり、作ってよかったと一人喜んでいます。
が、あの色はいただけなかった…!
お店で見た時は、並んでいる中で一番カフェっぽく見えたので買ってきたのに、うちのブライスは赤毛率が多いので互いの色を殺してしまってました。もっと考えてから探すべきだったと反省。
それでも古~い我が家の土壁が見えないだけマシだと思うので、また何かの機会に使おうと思ってます。カフェ・スターバッカス(笑)

あと、お嬢の新しい髪形を模索していたらこんなんなってしまいましたが、シュシュが白いのでパッと見ホイップクリーム乗っけてるように見えるのは内緒です。
それにしても、紫苑先生とマーガレットは動かしやすいなぁ。


