スポンサーサイト 
声出していこー 
ブラ寸『君がいる場所・後編』をアップしました。
「君」はセバスだったりお嬢だったりマーガレットだったりモリーだったり紫苑先生だったり…お好みでどうぞ(笑)

話は変わりますが、お友達の千羽さんがヤムヤムズのマカロンバニーをお迎えされたとブログに書いておられたのを読んで、私もキャンディベアが欲しいYO!!とヤムヤムズ熱が上がってしまいました。
以下、昨夜の私とはづきさんの会話。

「(PCでぬいぐるみ画像を見ながら)コレ可愛い!見てみて!可愛くない?」

はづきさん「うん…可愛いね」

「ヤムヤムズっていうんだよ!ケアベア(以前教えたので知っている)じゃないんだよ!」

はづきさん「正直ケアベアかと思った」

「違う!ヤムヤムズっていうの。復唱して。ヤムヤムズ」

はづきさん「ヤムヤムズ」

「もう一回」

はづきさん「ヤムヤムズ」

これでおそらく覚えてくれたと思うので、今後彼が出先でヤムヤムズを見かけたら、代理購入するか否かの連絡が私に届くことでしょう。
近所のビレバンに探しに行ったけどケアベアしかなかったんだーよ…orz

今日は静岡県、注意報が出るほどの大雨です。
なのでドール写真はありませんが、なんとなくお絵描きしたものがあるので、これまた何となくアップ。
こういうネタが好きじゃない方はごめんなさい。

moblog_256b541c.jpg

うちのパンカホリックのエイミたんです。小柄なイメージなの。あぁでも胸はもっとあってもよかったか…。
以前、妹にブライス達の絵を描いてもらったことがありましたが、私はああいうタッチで描くことができず、どうにもこうにもマンガ調です。アートっぽい絵を描きたいものです。

続きは拍手コメントのお返事です。


> nanopoo様
こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪
早速昨日からスポンジを使わせていただいてます。本当に可愛いデザインですし、紐が長いので使いやすくて重宝しています。バスジェルは使い切りなのでどうしようかと思いましたが、そのままでもいい匂いがするので、しばらく飾って楽しんだ後にお風呂に入れようと思います。
そしてそして、ロディはブライス荘のインテリアとして飾らせていただきますね。
本当、こんなによくしていただいていいのかな?と思うほどです。寸劇の感想共々ありがとうございました。
またブログに通わせていただきますね。

> U様
こんばんは。コメントありがとうございます。
お嬢は前髪を作るかだいぶ迷いましたが、失敗した時のことを考えると恐ろしくて(笑)
でも、今のおでこスタイルも気に入っているのでたぶん切ることはないと思います。前髪ナシが良いと言ってくださってありがとうございます。おかげで自信が持てました!(笑)
これからもでこっぱちお嬢をよろしくお願いします。

> ココアラ様
こんばんは。お怪我は大丈夫ですか!?打撲もひどいと生活に支障をきたすと思うので、心配です。
足の甲を怪我されたとのことですが…何故足の甲((((゜Д゜;))))
ココアラ様のミステリアスな部分を垣間見た草薙です。早く良くなりますように。
そして、ム○デをまだ見たことのない私は襲来情報にガクブルしております。動きは早いのでしょうか?出たらどうしよう…。ココアラ様は勇敢に戦ったと皆に伝えておきます(誰?)。
一雨ごとに暑くなる時期ですので、ヤツラの襲撃もさることながら、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
寸劇の方はご期待に沿えたかわかりませんが…楽しんでいたたければ何よりです(;´д⊂)


スポンサーサイト

